“酒の肴”は映画とソーセー児と時々柴漬け

今宵の“酒の肴”は...。
鑑賞した映画と双子姉妹&柴犬♀のたわいもない話

「王子様をチェンジ!」の巻

2009-12-25 | ソーセー児姉妹のイッコ&ニコ

双子姉妹イッコとニコ。今日も元気 元気

Merry Xmas
我が家にも早々(23日)に
サンタさんがやってきましたぁ
まぁ、イッコとニコに対してだけですが・・・
今一番のお気に入りキャラ“プリキュア”
その変身グッズ等を優しい女性サンタさんが
惜しげもなくイッコとニコにプレゼントしてくれた
変身できているつもりでしょうか・・・
楽しんでいる様子 ヨカッタね

変身といえば
最近、イッコとニコの王子様(好きな殿方)が“チェンジ”
好きな殿方が変わっていたのだ
イッコとニコが変心
なんでッ すご~くサイクル早いッス
こちらの変心はチョットいかがなものかと
思うのですが・・・
恋話できる状況が (2歳児のくせにィー!!)
  チョットうらやましいアラフォーの愚痴でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人(!?)な二歳児 の巻 | トップ | “ガンチア アスティ スプマン... »
最新の画像もっと見る

ソーセー児姉妹のイッコ&ニコ」カテゴリの最新記事