“酒の肴”は映画とソーセー児と時々柴漬け

今宵の“酒の肴”は...。
鑑賞した映画と双子姉妹&柴犬♀のたわいもない話

“七五三”の巻

2009-11-24 | ソーセー児姉妹のイッコ&ニコ
双子姉妹イッコとニコ。 今日も元気 元気

早いものでイッコとニコは2歳10ヶ月
ただし、体型は見事な3歳越え
双子とは思えない成長ブリ
女の子のせいでしょうか
かなりのオマセちゃん
写真撮影用のドレス選びにもコダワリがあり、
装飾品も好みがあるらしくダダをコネル一幕も ヤレヤレ
短めで少ない髪の毛をうまく盛ってもらい
髪飾りも着ける事ができて・・・ヨカッタァ
赤いお着物に、履き慣れない草履。
見るからに、おぼつかない歩き方
千歳飴の化粧袋を大事そうに抱えて歩く後ろ姿
なんとも愛らしい
見ているだけでウル×2デス
イッコとニコよ
     これからも、元気でいてネ
     誰がなんと言おうとも
     今日の二人は誰よりも輝いているッ
     この日を迎える事ができて
     すごーーーーく、ウレシイ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『笑う警官』の巻 | トップ | 今季初の“松茸料理”の巻 »
最新の画像もっと見る

ソーセー児姉妹のイッコ&ニコ」カテゴリの最新記事