折々のうま-当たらぬでもなし

泉下で涙する杉浦 千畝

国立大学と司法修習制度の改悪で低所得者層の進路が狭くなったことについて審議いたします

2023年03月29日 06時02分51秒 | 政治
静かに進行する地方国立大学の世界大学ランキングにおける凋落 基盤を崩し、競争を絶対視する政策の問題点

(現代ビジネス)

是とする方は統一地方選挙で自民党にご投票ください。

雇い止めされて、踏ん切りが付いて良かったと思う方も自民党にご投票ください。

自分は死んだことにして、ニヒルに生きている方で、

また、自分みたいな人間が生み出されて良いと思う方も自民党にご投票ください。

交通情報の「人身事故」に動揺しなくなった方も自民党にご投票ください。

 

お手元の投票所入場券は期日前投票までお持ちください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023高松宮記念予想(不良) | トップ | アスクビクターモア、田辺か... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事