折々のうま-当たらぬでもなし

やられたらやり返す。ホロコースト返しだ。

大阪、兵庫スコンクのくせに引退するのは前原の方だ

2016年07月24日 08時15分03秒 | 政治
大阪兵庫は共産立ってますが、保守層が離反したんですか。
よくもまあ、民共合作失敗なんて言えるもんですね。

大阪は共産一本化。兵庫は民主一本化で良かったんじゃないですか。

おおさか維新の会の票は自民に戻っても、
民進にまでは来ないよ。
無党派に食い込むしかないんだよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプの馬鹿、中国ならタ... | トップ | 今号のコタローは血を分ける »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事