My Secret Blog !!

MUSIC,CAMERA,BOOK,and etc.  …サックスもっともっと上手くなりたいなぁ…そして、剣道七段へ!

味のある字を書く8

2023-08-04 | 書く
味のある字を書く8 (12)

【今回は一コマだけ!】

この1ヶ月ちょいは絵と字を日課としてちょこちょこと書き続けた。
絵は”真似する”、字は適当な言葉を探して書いていた。何でも続けてるとそれなりになって
くるのではないかと思うので。。。

<12th>
・”人生八変化”
 最初コピー用紙で練習。下の位置を揃えるとよく見えるとアドバイスを受けて”清書”へ。
 自分流の字を書いているのか、雑なのかわりと早く書き上げた。まあこんなもんかなあと
 いう感じ。大したことないけど悪くもないやろ、シランケド。

 

・時間が余ったので”太い線”で”一””刻””魅””一期一会”を書く

 

・絵を描くより字だけの方がプレッシャー少ない。

・”体験”のご夫婦が来ていて”男一人”ではなくなった!👍
・雰囲気にもだいぶ慣れてきた。

 


『やっぱりうまくなりたいな!』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 321st ( 474 ) | トップ | Ad-lib 87th »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書く」カテゴリの最新記事