<この2週間>
『次の先生にはテキストでも使って、もうちょっと系統だったレッスン
をしてもらおう!』っと思いながら、いつも通り大体毎日練習した。
<Lesson>
“最後のレッスン・うだ話”
”Fly me to the moon”を使ってJazz と Pops の違いを解説
してもらった。それも、サックスではなくピアノで。ジャズって
感じとホテルのラウンジでかかってるような感じと・・・。
よかったわぁ~。ピアノも弾けるんやぁ~!かっこいい!って感じ。
大学出たての若い先生やったので、長くはないとは思ってたけど
約1年あっという間やった。かなりの才能の持ち主らしく、メジャー
を目指してはる。頑張って夢実現してほしいなぁ~。その時は
“僕はあの人の弟子や!”って言ってもいいやろか・・・。ハハハ。。
来月からの新しい先生、気持ちを新たに頑張ろうっと!!!
【今週の一言】『先生、成功祈るよ!』
【合言葉】“絶対Winelight吹けるようになるぞぉ~!”
My Grover
『次の先生にはテキストでも使って、もうちょっと系統だったレッスン
をしてもらおう!』っと思いながら、いつも通り大体毎日練習した。
<Lesson>
“最後のレッスン・うだ話”
”Fly me to the moon”を使ってJazz と Pops の違いを解説
してもらった。それも、サックスではなくピアノで。ジャズって
感じとホテルのラウンジでかかってるような感じと・・・。
よかったわぁ~。ピアノも弾けるんやぁ~!かっこいい!って感じ。
大学出たての若い先生やったので、長くはないとは思ってたけど
約1年あっという間やった。かなりの才能の持ち主らしく、メジャー
を目指してはる。頑張って夢実現してほしいなぁ~。その時は
“僕はあの人の弟子や!”って言ってもいいやろか・・・。ハハハ。。
来月からの新しい先生、気持ちを新たに頑張ろうっと!!!
【今週の一言】『先生、成功祈るよ!』
【合言葉】“絶対Winelight吹けるようになるぞぉ~!”
My Grover