My Secret Blog !!

MUSIC,CAMERA,BOOK,and etc.  …サックスもっともっと上手くなりたいなぁ…そして、剣道七段へ!

味のある字を書く14(21)

2024-04-24 | 書く
味のある字を書く14 (21)

・3月がなかったのでちょっと久しぶり。でも、ちょこちょこ書いてるので書くこと自体は
 それほど久しぶり感はない。 絵も同じ。

<21st>
★行く直前に【腰痛発症】!
★今回は10時からの一コマだけ
★いきなり子供の日のお手本を出して来はって「えっ、もうそんなん書くの!?」と
 思ったら・・・そらそうか、もう4月の後半になってるんやからぴったりの時期なんや。
★♫柱の傷は一昨年の・・・♪を書く 兜と粽(ちまき)の絵、後は字 わりと簡単やった

 

★時間が余ったので金太郎さんの絵と字
 時間余ってたけど書き出すと12時に部屋を空けないといけないので、今度は気持ちが
 急いて最後の方はかなり雑になった

 

★やっぱり書いてる時は集中してるし楽しいなって思う。 僕に合ってるんかな。

 

『1コマでは頼んなく、2コマはちょっとしんどいって感じかな。(笑)』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 336th ( 489 ) | トップ | Ad lib 96th »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書く」カテゴリの最新記事