My Secret Blog !!

MUSIC,CAMERA,BOOK,and etc.  …サックスもっともっと上手くなりたいなぁ…そして、剣道七段へ!

18th (161)

2014-05-30 | LESSON
<この1週間・・・>
■風邪で体調は悪かったけど・・・なんしか僕にとって”人生初””画期的””記憶に残る”
 ”イベント”が週末にあってギュッと濃い詰まった1週間やった。

 合宿自体の事は前回の日記で書いたけど、終わった後の月曜日からはとにかく『上手くなり
 たいなぁ~・・・』と思う日々やなぁ。。。

 
<Lesson>
■DVD
 合奏しているところを撮影していたものを少し見せてもらう。 まあ、僕はそろってようと
 そろってまいとそんなん関係なし。とにかくこの”イベント”に参加して楽しめた事が僕の
 収穫やから!

■P12   ロングトーン
 P17   Exercise9 10 を。  

 20分ほど合宿の話しをしていたので吹いたの自体は10分ほどやった。。。でも、ほんま
 結構燃えるわぁ~!


 そうそう、この合宿を機に FB  でならっている事をconfess 。


 一言:『じっくり、しっかり、実力つけたい!』
 
 

 【合言葉】“絶対Winelight吹けるようになるぞぉ~!”

saxophone

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Music Camp in 合歓の郷 | トップ | 19th (162) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (いっち)
2014-06-01 22:35:11
突然とすいません。 
もしかしたら合歓のさとの合宿行かれたのですか。 私もG先生から誘われ、行きたいなぁと思いつつ、合宿に馴染めるか(笑)と思い、今回はパスしました。 来年ぐらいは参加したいと思っています。 また、機会があれば、その時はよろしくお願いします。
返信する
そうです! (Unknown)
2014-06-06 16:03:46
はじめまして。

そうです、そうです! G先生、合歓の郷です!よう見つけてくれはりましたね!

楽しかったですよ。僕もなじめるか心配やったんですが、まわりの人はどう思ってるかは別にしてなじんでたつもりです!

いっちさんは何曜日行かれてるんですか?どれくらい習ってはるんですか?
返信する

コメントを投稿

LESSON」カテゴリの最新記事