ぐりんだ的事実婚の楽しみ方。

中年になってからの事実婚ライフ。
全ては自分の学びの為か?!人生立て直す中年男女のライフスタイル。

cathedral of stadium  1

2012年08月17日 | Weblog
新しくなったヤンキースタジアム。。って言ってもすでに3年経ってます。

貧乏人には高嶺の花。

でもね。今回は頑張りました。
ありがとうStubhub いわゆる公式ダフ屋サイトですね。
ダフ屋に公式がるのかというかもしれませんが。。。。笑

わるねこを連れて行きました。
球場の聖堂建築のヤンキースタジアム


威風堂々、まさに神殿の回廊です。


がっ~しかし、日ごろの行いの悪さから。。。大雨。


1時間45分遅れで始まりましたぁ。
気象レーダーに基づいてゲームの開催が判断されるため。。レーダー上晴れの見込みがあると中止を出さないのよね。。。

ダイヤモンドをカバーしていたシートは人力で剥がす!


直ぐに整備開始


既にみんなBeerで出来上がっておりまして。。。酔っぱらい状態。

お食事は球場名物Lobel'sのサンドウィッチ

此処は高級お肉屋さんで、ヤンキースタジアムでしか調理したお肉を売っていないらしい。。。



本当に美味しそうなお肉。。。
問題の高級サンドウィッチ


これで、フライもつかないで。。。$15!!!!

中はね

グレイビーソース掛け。
ホースラデッシュを付けて頂きましょ。

この日はビーチマットdayでして。。。ビーチマットという名のゴザがもらえたのですが。。
雨でみんな自分の席で食べれないのでお食事難民。
配られたゴザビーチマットでピクニック


私たちがサンドウィッチを食べて、後ろに居たこの赤いパンツのお兄ちゃんファミリー
お寿司に枝豆を食べていた。。。逆ジャン?

お目当ては一応この方




生イチロー。
人気あるのね。。。びっくり。

7回のグランド整備のお兄さんたちのYMCAパフォーマンス。
何故だかこれを見ると嬉しくなっちゃう




12時過ぎても結構人は残ってる。。Metsとは大違い。
チケット高いからね。。。元取らないと!! 笑

続く

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿