ぐりんだ的事実婚の楽しみ方。

中年になってからの事実婚ライフ。
全ては自分の学びの為か?!人生立て直す中年男女のライフスタイル。

届いた!!

2012年04月22日 | ショッピング
鎌倉のますたぁ様のブログでね食器の話が出ていて・・・
ウズウズしちゃって、つい、お願いメールを出しました。

優しいますたぁ様はいつピックできるかわからない私にHoldしてくださる約束をしてくださいました。涙

そ~~したら、このタイミングでセバスチャン日本へ出稼ぎ!!

はい。今、無事にNYに到着しました。

粘着気質の勝利!!

ますたぁ様、本当にありがとうございました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますたぁ)
2012-04-28 11:36:55
ども☆

おそーくなりますた!

白山陶器は遣い心地如何ですかね!?

楽しいティータイムをセバスチャンとお過ごしアレ!
返信する
Unknown (ぐりんだ)
2012-04-30 07:39:57
ますたぁ様
 最高です。
触るだけで嬉しくなってます。

この食器に合うケーキを探して優雅なひと時を過ごしたですぅ。

本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿