ぐりんだ的事実婚の楽しみ方。

中年になってからの事実婚ライフ。
全ては自分の学びの為か?!人生立て直す中年男女のライフスタイル。

どっちかというと。。。

2013年11月10日 | Weblog
日本から戻ってきて。。。。
こりゃぁ、大変な事になっていた・・・@昼間のOL業。。。

1000本ノックが1万本ノックになって私を待っていた・・・
これにより、流石の私も凹み。。。もう辞めたいと、今でも思ってます。涙


今回の日本は最高でした!!!
とても、し*あ*わ*せ 気分で成田を出発。

しかし、問題はLA経由。
最近、食べ物持ち込みが非常にうるさいらしい。。。
目の前で開けられてる、開けられてる、スーツケース。汗

うげっ・・・・
名古屋で買った「きりんラーメン」
御夜食に最後にデパ地下でかった、まいせんの「カツサンド」
名古屋限定チップスター「手羽先味」
北海道「シロクマラーメン」
キムラヤのアンパン各種メロンパン

一つのスーツケースはこのようなジャンクなご当地食なるものが満載。

今回はニトリでキッチンの棚なんて2つも買っちゃったので、帰りはスーツケース3つ。

祈りました。神様に。。。
「お願い、見逃してください」

無事、入国。
神様ありがとうございます。

鳥インフルエンザ以来、税関職員も「鳥」「鶏」という文字が読めちゃうらしい。
だから。。。手羽先風味のチップスターが命取りになるのではないかと。。。
*アジアからの鳥系ものは全てダメらしい。エキスとかも。
あっ、牛もだめらしい。。。。

まぁ、こんなに日本の味が恋しいはずなのですが、
ふとっと思った。。。

日本が恋しくて日本に引き上げたとしたら、後悔しないかな?って。
多分、きっと。。。。NYが恋しくなると思う方に5000点。

私は東京の田舎出身なので。。東京ベースに考えて。
東京タワーがみれなくても、スカイツリーにいけなくても、六本木ヒルズ、青山、銀座へいけなくても
さほど寂しさはないんのですが、
エンパイアの明かりが見れなくなること。
セントラルパークに行けなくなること。。。
いい加減な地下鉄ですら恋しくなると思ったの。


特に、今からのシーズンのNYが好き。

1万本ノックを受けて方放心状態で寄り道したこの場所。


きっと。。。。このツリーが見れなくなることも、手放せない。

きっと、ここに居る方が楽で、幸運が多かったからなのでしょうね。

って、言いながら。。。
いつまでここに居るのかな?なんて考えてしまったよ。

あと、7年ここに居れば日本にいた時間よりこっちにいた時間の方が長くなってしまう。。。

きっと、今の日本よりこっちのアナログ生活の方が合ってるんと思う。

やっと一息したこの週末に、ふとそんな事を考えてました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿