ぐりんだ的事実婚の楽しみ方。

中年になってからの事実婚ライフ。
全ては自分の学びの為か?!人生立て直す中年男女のライフスタイル。

その言う意味でも凄いチョコ<Dian Kron>

2010年08月04日 | Weblog
 昼間はねただのしがないセールスアシスタントのオバチャンしてます。
この時期、私の会社では日本で世界中のにある拠点長の皆さんが集まって
「グローバル会議」が開催されます。
(正しくは、冬と夏の年に2回)
私の使命の一つとして、この集まりの際のNY土産の調達があります。
いまどき、日本で手に張らない物を探すのは大変なのよぉ~。
おまけに、USに関しては拠点がいくつかあった場合、かぶらないようにする事。
(特にLAとかサンフランとか。。。)
そしてこ洒落れてる事!

 今回はねぇ~~、まだ寒い時に我が家の近所をお散歩して見つけた
チョコレート屋さん。
何故かみょーに気になって、名刺だけもらっておいた。
2坪くらいの小さい店でボっーと歩いてると見落とします。
でもね、可愛いの。店内。
多分、Wedding giftとかに使われているお店のようです。
  

 テキーラとかお酒のチョコ3種類。コレは絶品!
後はフルーツをチョコでコーティング。
お約束のトリフ(激ウマ)

 そして、お値段もなかなかです。
ラ メゾン ド ショコラ級 

 お母さんがオーナーでLAでマネージング。
息子さんがNYでお店を切り盛り。
喜んだね、いきなり25個を買うと言ったら。。。
25%も値引いてくれた。コレが家族経営の良いところ??

 世界中どこへでも送ってくれるそうです。
(トリフは無理かな?要冷蔵だから)
www.dkron.com

え゛?それで何が凄いか。
値段じゃないよ。
猛暑の日本(38℃)においても溶けずに綺麗にお客様方の
お手元に届けられた事が一番凄い!!

 



 日本でブレイクする前にいかがですかぁぁぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿