ぐりんだ的事実婚の楽しみ方。

中年になってからの事実婚ライフ。
全ては自分の学びの為か?!人生立て直す中年男女のライフスタイル。

思う事重要

2012年03月06日 | 精神世界
セドナのオババが私の友人にセッションした際に
例え話をしていた

「私だって、この仕事(チャネリング)していて何人にクライアントが来てほいい?
と自分に聞いて、その人数分だけドアベル鳴らすのよ、そうすると、その数に近い
クライアントの問い合わせがくるのよ」

欲しいものを実際に具体化しちゃえ大作戦の説明です。

私はこれホントだと思う。
来月に何人会おうかな?と月の真ん中あたりで考えると必ずその人数は問い合わせがあるのよね。
更に、間違ったり、入れた予約の日は必ずっていいほど、代わりの予約がちゃんと入る。
空くということは年に数回しか起きない。
よほど私が飲みの約束で埋めないかぎり。。。。汗

あっ、でも休みたくなったらそうやって飲みとして予定をいれてしまいますの。
でも、必ずその後。キャンセルをキャンセルしたいとか起きるのっですが、
これもご縁。また予定組みなおしましょ。と心の中で思って
「別のお客様がはってしまいました」とお断りしちゃいます。

だから、自分個人でできる思う事はとっとと自分にアナウンス(公言)してしまうことを
お勧めします。
まずは自分にね。だって、恥ずかしい事もあるからね。
照れずにやるにはまず「こそこそ」と。笑

そして、思うことが本当になると、次にはもう少し大きな事をお願いしたくなる。
自分の中の想像の世界だから否定するものは何もない。
そんなことが起ころうが想像の中の事だからいいじゃぁん!!的ね。

そうやって、アメリカ生活乗り切ってます・・・・

そうそう、今回、セドナでこんなもの食べてみました

左下サボテンのフライ
つくねみたいなのはバッファローBBQ
お鍋の中は蛇のつくね

場所はここ↓


これからセドナに行かれる方、お試しあれぇ~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿