ぐりんだ的事実婚の楽しみ方。

中年になってからの事実婚ライフ。
全ては自分の学びの為か?!人生立て直す中年男女のライフスタイル。

プレゼントにいかがでしょうか~。

2011年07月12日 | ショッピング
 先日、仲良しグループのクッキーちゃんママのお誕生日会をした。

cocoちゃんママとプレゼントを選ぶことになり、悩む、悩む。
そーせなら自分じゃぁ買わない(買えないもの)がいいじゃぁん。

 そして、クッキーちゃんママが欲しがってた「フレグランス」をということになったのですが、
際で、彼女がとあるデパートの商品券をもらい「これで欲しかったフレグランス買える!!」と
喜びの連絡があり、一同「・・・・・」 振出へ戻る

 まぁ、いいよ、なにかあるだろーってことで
久しぶりに「バーニーズ」へGO 

4月の私のお誕生日の際にはDiorのグロス&シャネルのクリームを頂いた。

う~~ん、今年はみなさん何か美容物で攻めますか?

ってなことで、バーニーズの地下へ。

下りるなり、「はぁ~~いぃ、これ試してぇ」と200%ゲイのおにいちゃんが宣伝してた
商品にはまってしましった。その名は

LE LABO

化学香料を使わないと自慢げに説明。
香水、お部屋用パフームはその場で調合してくれる。

さらに、ラベルにお名前を入れてくれる。
これにはしびれた。

この、お前入り、化学原料無。でこれに決定。

NYのお土産にも使えると密かに次の帰国の際のお土産リストに入れる。


プレゼント用にお願いして「バーニーズ」のお箱&おリボン


中にはLe Laboの箱

実はこの箱の下に張ってるラベルも同じで名前が入ってます。

そして~~


 会社の日本からの「実習生」お兄ちゃんに早速、自慢でご紹介!!

彼も丁度、彼女のお誕生日プレゼントを探していて。。。即買い。

でもね。。。お兄ちゃんが言うには。。「日本にもあるみたいですよ。。。」
だって。ショボン。

 日本にないもの探す方が大変なんですよ~~。






 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿