ぐりんだ的事実婚の楽しみ方。

中年になってからの事実婚ライフ。
全ては自分の学びの為か?!人生立て直す中年男女のライフスタイル。

私のアイドル

2013年10月16日 | 旅行
日本、日本~。嬉しいなぁ~

着いたら次の日から大酔っぱして、一日休んで(っていうか、動けないかった。心も体、脳も)
2日からは今回のメイン 西日本巡りの旅さ。

朝、3:30起きで羽田へ向かい、
到着したのは
縁結び空港!
向かうは、現在神様達が集合中の出雲大社


名物出雲蕎麦を堪能


超渋滞に巻き込まれながら、向かうは、人生初のオフ会?!

大 大遅刻をしてしまつたにもかかわらず、お出迎えしてくださったはるはるさんご一家。
ありがとうございました。
感激。会えたのですよ。生プリちゃんに!!




NYにいると結構有名人に会えるのですが、生プリちゃんに会えたことには叶わない*\(^o^)/*

大、大遅刻という失態を忘れたかったのか?
照れ隠しだったのか?
ついつい飲み過ぎ。。。。
呉の改札で酔っ払いハグ ハグ

その後、寝落ち。
フッと気が付くと広島駅。
飛び起きて電車を降りる。
神様、起こしてくれてありがとうございます。

がっ、日頃降りる時に切符を出さない習慣のNY住人。
ないんですよ、キップ。
泣く泣く再度お支払い。

酔ってたし、早くホテルへ行きたかったし。探すという行為を削除。

そーしたらね、タクシーに荷物を入れようとした時にヒラヒラと呉と書かれたキップがァァァ落ちてきた!!!f^_^;)

iPhoneには酔っ払い度の高い証拠写真が。。。


全く記憶にありません。汗







最新の画像もっと見る

コメントを投稿