ぐりんだ的事実婚の楽しみ方。

中年になってからの事実婚ライフ。
全ては自分の学びの為か?!人生立て直す中年男女のライフスタイル。

この夏のヒット <かごバック>

2012年07月10日 | ショッピング
 リストラにおびえながら、でも暇だからついつい会社でnet遊び。
「わるねこ」実演展示即売会に思いをはせながら、つい、現場の小田急デパートのサイトなんで
見ちゃったら・・・あら、大変。

浴衣特集で可愛い「籠バック」を発見!!

藤沢小田急デパートにセバスを送り飛ばしたので、ついでに買ってこさせよう!!大作戦

ちょうどメールが届き
「今から藤沢いきます」
お゛~っ、以心伝心?とばかりに直ぐサイトの写真、値段、情報を送る。
間に合ったかな。。。ドキドキ

その後、わるねこの小山内さんより無事セバスが藤沢に着いた事をメールして頂き、
当初のミッションは完了したことに安心。ほっ。

そして、次の重要ミッションは?
メール来ないから・・・・超イライライ。

藤沢の帰りに妹分のSちゃんへもお礼詣でに行かせたので、Sちゃんにメールしようとしたら、
電話がきたぁ~~
「ねぇ、ねぇ、セバス、小田急のショッピングバックぶら下げてた?」
「あ゛~、ぐりんださんに頼まれていたものがあってよかったですぅ。っていてましたよぉ」
安心した。getしたのね。ほっ。
数年前の築地バック以来ワクワクした一品。

さぞかしセバスも安心したことでしょう。ミッション失敗ならどこまで苛められまくるか!?

はい、これが無事手にした籠バック


その日生まれた一番目つきのわるい「わるねこ」とNYへやってまいりました。

Lionsひざ掛けの四半世紀以上の物持ちも凄いと思う自分なのですが。

実は40年使い続けてる籠バックがあるんですよ。



本当は、子供がいたら使わせたかったのですがね。。。。
まぁ、そのような事にならず・・・
自分が40年使い続けてます。

中はもう。。穴が開き


中の布ははがれかけ。。。


でも、大切なバックなの。。捨てられないのです。


むかーし、昔の物ってしっかりできていていいのですよ。

アメリカでもこれを持ってるとよく
「どこで買ったの?」と聞かれます。

元気よく「日本よ~」と答えます。

代わりを探したけど、見つからない。
今度手にしたバックも大切に使います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿