ぐりんだ的事実婚の楽しみ方。

中年になってからの事実婚ライフ。
全ては自分の学びの為か?!人生立て直す中年男女のライフスタイル。

馬 on 馬 <午年が馬に乗る>

2011年09月11日 | 旅行
今回のメインベント。
乗馬でございます。
何を血迷った、私は40過ぎてから色々チャレンジを始めました。
スケート、スノボー、クラシックバレエ・・・・
その一環で馬

 馬は頭がいいというので、人が乗った瞬間に「こいつできるな」とか「お゛っ今日は初心者かぁ」とか
わかってしまうらしい。

 今回お世話になったツアーはここ
M Daimond Ranch



1時間で$75.(だったと思う)

朝と夜のツアーあり。

ホテルまで送迎してくれます。

この時期夕方は雨が降りやすいとのことだったので朝のコースでお願いしました。


こんな感じで一列で赤土を進みます。気分はcow gril。



私が乗った子はネバダちゃん


途中道草ばかり。。。
「お腹すいてるの?」とCow boyのお兄ちゃんに聞いたら

「彼女はLazyなだけ(怠け者)」

やはり乗る人に合わせるのか?!

牧場に帰ってきてご褒美のおやつを各自自分が乗った子たちに上げてツアー終了。

牧場のアイドル「dusty」ちゃん馬の足元をガンガン走る抜けます。
4週間目にこんにちはのダスキンのよう、名前の通りDusty埃っぽい色になってました。
でも、超可愛いかった。


トイレの中も。。。。

蹄のあとが。。。

Office内には馬の鬣で編んだブレスレット、鬣キーホルダーが売ってます。


キャバクラの指名リストみたい。

鬣ブレスレットは顔写真(photo ID)付き!!


鬣キーホルダーはIDないの?ってオーナーに聞いたら
「似たような色がその馬うまの鬣だよ」
お~~っ、何ともアバウト。

 この後、気分はcow girになりとんでもない散財をすることに。。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿