ぐりんだ的事実婚の楽しみ方。

中年になってからの事実婚ライフ。
全ては自分の学びの為か?!人生立て直す中年男女のライフスタイル。

怒ったら 

2012年04月11日 | 恋愛

私とセバスチャンは本当に不思議な関係だ。

きっと恋愛とかそんなものではないような感じがしてしょうがない。

きっと戦友でしょうな。前世では。

 まぁ、それでも一つ屋根の下で暮らしていれば情てきな家族感覚はせてきますよ。

でもね、そこでちょっとでも優しい気持ちをだすと、奴は撥ね退けるような行動、発言をするので

とことん突き放していた方が喧嘩は少なくて、穏やかな毎日を過ごすことができるのです。

たまに、それを忘れて、優しくしてしまいす。学習効果のない私・・・・・

先日見事にやられた。。。

怒り狂い、「ここの家の物はほぼ9割が私が持ってきた物なので、使わないでくださいね。」と言ってみた。

今、奴はお持ち帰り用のプラスチックのフォーク、スプーンで食事をしています。

言った次の日。。。。起きましたよ。見事にケミカルが(怒りの化学反応)

ランチをしようとしたら、、、、バキッッ。。。。。

ハイ、ものの見事にお弁当フォークが真っ二つ。 汗

あっ、メニューは豆乳のサーモンクリームソース。お味は最高だった、、、、

流石にちょっと焦ったね。このエネルギーは私の怒りなのか、奴の怒りなのか。

いつもそう、このレベルの喧嘩をすると必ず物が壊れる。

人の恋愛は見れても自分恋愛は見れません・・・・・

戦友ではなくてパートナーと過ごしたいと思う。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (楓花)
2012-04-14 16:40:42
見事に折れましたね・・・

なるほど、中はこんなふうに、なっていたのか、と
見物しちゃいましたけど・・・

怒りのパワーは強いものですね。
うちの場合は、例えば、イライラ感が電化製品故障に出ることが多いけれど、
今回の事件は、「そっくりそのまま」って感じですね~。
またカワイイの買って下さいな
返信する
そうなんです。 (ぐりんだ)
2012-04-14 21:01:09
楓花さん
 こんばんは(日本は夜ですよね?)
見事に。。。流石に今回は自分でもゾッとしました。前の日に「使わないで」と言ったものと同じカテゴリーの物が壊れたので。

 はい、以前頂いていた可愛いフォークがあるのでそれをデビューさせるつもりです。

怒りのコントロールが今後の課題かと思ってます。
あっ、特に恋愛のね。

返信する

コメントを投稿