ぐりんだ的事実婚の楽しみ方。

中年になってからの事実婚ライフ。
全ては自分の学びの為か?!人生立て直す中年男女のライフスタイル。

本に呼ばれる

2011年02月07日 | Weblog
 今回はホント、参った。
自分の年を重ねて、回復力の低下が顕著に表れたのか。
内視鏡、手術では難しかったものをDrの愛情から、頑張って頂き、
その結果、長引く回復になったのか。。。

 今度は、足の付け根から背中まで、内出血が広がった。
大きさは40cm x 25㎝。結構大きい。
綺麗な紫の打撲のような色。
昔、いたよね「キカイダー」って、体が半分赤と青。
今私のお腹はそんな感じ。

 傷が開いて血の海にはならなったけど、出血して縫い忘れののような左の傷。
騒いでも週末だし、アメリカスーパーボールだし。
きっとDrもどこかにお呼ばれしてるでしょうから。。。
こんなことで気を使うかとこあたりが、日本人的な自分かな?

 一応、病院のDr直通のEmailには症状をお送りしておく。
珍しく、Drから朝イチで電話がきたぁぁぁ
「緊急じゃぁないとはおもうけど、、一応、今日Officeに来てちょっ」
でも、内出血の話しをしたら、ちょっと声が陰ったような。
まぁ、いいや、行きますよ~、安心のためなら。

 ところで、今回の自宅療養のために、会社の図書引き出しから
持って帰ってきた本。これ↓


 内容は殺人探偵もの。でもね、問題は、登場人物(セミ主人公)が
沖縄のユタ(巫女、霊能者)だったということ。

 結果だから調べてみたら、なんかうなずけるところがあるのよのね。。
実は自分はユタ系なのかな?と思ったり。
だったら、今のアナログなやり方はばっちり合う。

 こんなところで、本に呼ばれるとは。。
会社の図書を利用して4年。
今まで一度も気が付かなかったこの本。。。
呼ばれたのかな?気が付けと。ふふふっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿