なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

雨の日曜日

2009年11月01日 | 風景
今日は、朝から、久しぶりの雨

紅葉を見に行こうと思っていたけれど、残念

と言うことで、一日中、写真を撮ることもなく、アップする写真がありませんでした 

買い物に行った時に通った海。

持っていたコンデジで 


雨は上がったけれど、曇り空



たくさん立ててある棒は、海苔の養殖のためです。多分 


そして、これ



いつも行くスーパーにある宝くじ売り場に立ててあった看板

うっひゃ~

いるんだね、こんな田舎町でも、高額な金額が当たる人


そして、話は変わるけれど、今夜、千葉の妹が到着しました。

一人で千葉から車でやってきたのです

何年か前に一度だけ、一人でやってきたことがあるけれど、もう若くはないのだし

心配だから、一人で来たらダメだよ! と念を押していたのに、一人でやってきてました

これにもビックリでした。

妹のバイタリティーには驚くばかりです。

ということで、今夜から我が家は7人家族に

賑やかです

昨日の記事へたくさんコメントを頂いていたのに、お返事ができずにいます

時間がある時に、少しずつぼちぼちとお返事を書いていきますね。

いつも暖かなコメントを下さり、心よりありがとうございます

皆様とコメント欄を通して楽しいおしゃべりをするのが一番の楽しみになっております

少し遅くなりますが、申し訳ございません  


それでは今夜は、おやすみなさい 





最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mu-mamu )
2009-11-02 00:36:05
賑やかになって、静かに暮らしてあったので
戸惑いもおありではないですか?

でもsuzuranさんなら楽しく過されそうです。
お忙しい時は訪問コメントもどうぞ気になさらないで
下さいね、お互い様です♪
返信する
買い物で (やまちゃん)
2009-11-02 11:21:42
海が見える所にお住まいでいいですね~。

宝くじオータムジャンボは1,000円と300円だけでした
返信する
こんにちは^^ (なる)
2009-11-02 11:37:19
忙しいときはぼちぼちと♪
身を持って知りました(^_^;)
私もここでの会話が楽しくてお休みできなかったので…時間があるときのんびり~♪で続けていってくださいね(*^-^)
今日ももう一つパッとしないお天気ですが、少しずつ晴れ間ものぞくようになってきました。
ふだんの生活で海が見られるなんて、すごく羨ましいです♪
私もあまり写真を撮っていないので、今日は一眼とコンデジ両方持って散歩に出てみます^^
返信する
こんにちは^^ (くるる)
2009-11-02 15:27:14
今日は関東も寒いです^^;

妹様・・尊敬します!!
私なぞ、車の運転は3時間くらいが限度ですから~~

家族が増えると、大変ですね・・
楽しい分、お疲れも溜まるのではないかと・・
ブログは息抜きで!
気になさらないで下さい^^
私も、マイペースでぼちぼち行きます!
返信する
Unknown (JAMまま)
2009-11-02 16:18:57
こんにちは (^_-)-☆
海もお近くにあったんですね。
何か新鮮でした!
ロト、買わなきゃ当たらないけれど
私はどとらかというと買わない方・・・
だから当たらないですね(笑)
返信する
今晩わ (バジル)
2009-11-02 18:55:16
先に疑問を・・・。
コンデジってなんですか?カメラの種類なのですか?

妹さんほんと!すごいバイタリティですね?
千葉から長崎ってどの位あるんだろう?

suzuranの言うように私もコメント欄を通して皆さんとおしゃべりするのがとても楽しみになってます。

今日病院行ってきました。
11月6日からまた検査入院します。
2週間の予定です。
今度もぜったい大丈夫

少しの間またさみしいですですが 先にある楽しい希望のために・・・。
返信する
Unknown (ラムネ)
2009-11-02 20:27:17
7人家族、賑やかになりましたね(^^)。
時間のある時にぼちぼちして下さい。

昨日の強化月間最後のコスモス写真、見ました。最後の花火がバーンバーンと上がるように(スターマイン)、一杯見せて、頂きました。
ありがとうございました(^O^)。

昨日・今日の雨で一気に寒くなりました。
もう暖房がないと寒いです。
体調には気を付けましょう(^^)。

返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-11-02 21:41:58
妹さん千葉から車でですかそれは凄いですね
私など東京から山形まででやっとですよ
「suzuran」さんの姉妹はバイタリティですね
海の中に挿してある竹竿海苔の養殖ですね
久ぶりに見ましたよと言っても私が小5のときですが(笑)
返信する
趣味が (JOKER)
2009-11-02 22:27:10
義務になると辛いですから,ぼちぼちですよね。
環境が変わるときは大変かと思います。
ご自愛くださいね。
寒くなりましたねえ。
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-11-02 22:31:22
大当たりじゃんッ♪
ウミも当たるならこういうのがいいなぁ~
って誰でもおもうかぁ
千葉から車でッ
根性あるねェ~
途中は仮眠したんだよネッ
帰りも無事に帰れますようにッ
ウミウミ
返信する

コメントを投稿