なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

ご無沙汰しています^^;

2009年11月07日 | 植物


ご無沙汰しております 

のんびりゆっくりとブログ更新をしていくつもりでしたが。。。

のんびりゆっくりどころか、放置状態になってしまっています 




全然、一人になる時間がないのです~

家族が二倍以上になると、家事も二倍以上 

長女と二人で分担しながらやっていますが、

それでも息つく暇がありません

きっと要領が悪いのでしょうね 




と言うことで、もうしばらく今の状態が続きそうです

前回の記事へのコメント、頂きっぱなしになっております

今夜、千葉の妹が帰って行きます。

帰りは一緒に同行するお友達がいるそうで、ちょっと安心

もう少ししたら、少し時間が出来そうです。

少しずつお返事を返していこうと思いますので

時々覗きに来て頂けたら嬉しいです 


いつの間にか庭の山茶花が花をつけていました。




なんだか、クシャクシャになった花びら。

写真、久しぶりに撮ったような

皆様のところ、もう少し読み逃げ常習犯が続きそうですが、

時間の合間を見て覗きに行きますね

雑草倶楽部の皆様、どなたも写真の腕がめきめき上がられていて

ちょっと焦っておりますが 

それでは、次、更新するのはまた数日後になるかもしれませんが、

それまで、ご機嫌よう 

 








最新の画像もっと見る