なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

真っ赤な秋♪

2009年11月17日 | 植物
今日のお写真は、山で見つけた真っ赤な秋です



かろうじて残っていた、赤いモミジ。



ツタの葉っぱも真っ赤に紅葉していた。



これは、何の葉っぱかな



見上げると、木の葉っぱが燃えるような炎の色に。




もう一枚 




ふと、足元を見ると、ポッと燃え上がったような炎のような葉っぱが 


 


次に更新するのは、グリーン系の葉っぱです 


あはっ 

写真を並べただけの、手抜き更新です~


今日も見ていただき、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2009-11-18 00:37:59
もみじ、きれいですね。^±^

やはり秋はもみじですよね。^±^ノ

しかし冬も間近、寒くなってきました。
しし座流星群も流れそうだというし。^±^
返信する
素敵な色ですね (ソーフル)
2009-11-18 06:59:40
もみじって言い表せないほどの素敵な色ですね。秋はもみじ。
広島も寒くなってきました。
冬も間近クリスマスもやってきますね
返信する
Unknown (shell blanc)
2009-11-18 10:19:38
これからカメラを持ってお出かけしようかなぁと思っていたところです

suzuranさんのお写真を見て、蔦の葉も紅葉するの思い出しました

お出かけ場所、決まりです!

いってきま~す!
返信する
こんにちは (あんず)
2009-11-18 13:45:01
まっかだな~♪
まっかだな~♪
鼻歌が出てきましたよぉ
秋ですね
もみじの葉っぱもまっかだな~♪
またきま~す
返信する
Unknown (JAMまま)
2009-11-18 20:54:39
こんばんは (^_-)-☆
凄い!赤のオンパレード・・・
特にツタがいい色ですね。
私も紅葉を見つけに行かなくちゃ!
ボヤボヤしているとおわってしまいますね
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-11-18 21:29:26
ツタの葉っぱは良い色をしていますね
葉の裏側から写しと更に輝いて見えますよ
suzuranさんにいえるには10年早かったですね
私も今日ツタの葉っぱをアップしました
色はまだ薄かったですがね
返信する
真っ赤だな (JOKER)
2009-11-18 21:36:53
真っ赤だな
ツタの葉っぱも真っ赤だな
モミジの葉っぱも真っ赤だな♪
歌が出てきますね。
真っ赤なほっぺたの
君と僕^^
真っ赤な秋に囲まれている。
返信する
綺麗です♪ (ポラリス)
2009-11-18 21:51:14
こちらは、未だ紅葉らしいものを見る事が出来ません

ツタの葉っぱが綺麗な真っ赤ですね。
形も可愛い

いつも早めに素敵な画像を拝見させて頂けるので
私の中では、秋を満喫しています

いきなり冬になったような寒さですが
そちらは如何でしょうか?
返信する
Unknown (snap-k)
2009-11-18 22:27:54
フッフッフ・・・・
この時期何故か?赤いものを見つけるとなにか確認したくなります(笑)
秋色のもの無意識に探してますよねッ!!
いい赤色でっす♪
返信する
Unknown (mu-mmau)
2009-11-18 22:40:52
こんばんは~~♪

紅葉した様々な色合いが素敵ですね。
一緒に山の紅葉、楽しめました。
返信する

コメントを投稿