なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

ご無沙汰しています~

2009年12月16日 | Weblog


うわぁ、すっかりすっかりご無沙汰しております

忙しさのピークもやっと落ち着き、少しずついつもの生活に戻りつつあります。

そろそろ、ぼちぼちと更新を再開していこうかな。

と思っていた矢先。。。





こんなに元気だったゴンタが、昨日から突然、食べた物を全部吐いてしまう病気に

いつもニコニコ走り回って元気いっぱいだったのに。。。

昨日は一日中、食べたらすぐに吐く、と言う感じで、とうとう夕方点滴をしてもらうことに。



1歳7ヶ月、初めての点滴

点滴をされている1時間の間、ず~っと泣いておりました

今日は、まだ元気はなかったものの、もう吐くこともなくご飯もずいぶん食べれるようになっていたようです  

走り回ってイタズラばかりして、家の中が大変なことになっても、やっぱり元気なゴンタがいいね

今日は夕方我が家にやってきて、私が抱いてあげると、じ~っと顔を私の肩にくっつけて

身動きもせずいつまでもじっとしていました。

まだまだ本調子ではなかったようです。

明日になると、もっと元気になっているかな。

小さな子供が具合悪そうにしていると、本当に切なくなります 



イタズラたくさんしていいから、早く元通りにもどりますように 






あっ

チャミは、すこぶる元気です 

二週間ほど前、びっこをひいていてかなり心配しましたが、三日後にはすっかり治っておりました

チャミは、なかなかたくましいです






義弟のところから譲ってもらったお下がりの猫タワー。。。

斜めっております

新しいのを買ってあげなきゃだね 


こんな感じの近況報告でした

ということで、のんびりゆっくり更新していこうと思いますので、覗きに来て頂けたら嬉しいです

お休み中、足跡を残して下さった皆様、覗きに来て下さった皆様、どうもありがとうございました

皆様のところ、相変わらず読み逃げで失礼しておりますが、いつも楽しみに拝見しています 

これからもどうぞよろしくお願いいたします 




最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JAMまま)
2009-12-16 23:57:57
こんばんは (^_-)-☆
お久しぶりです
ゴンタ君のパっツンがいい感じになって来た!
なんて思っていたら
大丈夫ですか
初めての点滴・・・しかも足に。
替れるものなら替ってあげたいとはこの事ですね。
早く、快復される事を心よりお祈りしています
お大事に・・・
返信する
大丈夫 (まつしま)
2009-12-17 03:54:23
子供の病気ほど切ないことはありません。
でも、大丈夫。
日に日に元気になります。
suzuranさんが仰るとおり、ワンパクでもいい、元気に育って欲しい・・ですよね。
昔、聞いたことのあるフレーズだわ。
どうぞ、お大事に。

ブログの再開、楽しみにしております。
返信する
ゴンタくん・・・ (ちゃママ)
2009-12-17 05:01:28
点滴、痛かったよね
大人でも、足首からの点滴は腕の数倍痛いのに よく頑張りましたね
早く良くなって、ニコニコのお顔見せて下さいね

suzuranさん、お久しぶりです
ゴンタくん、すごく大人びた感じになってきましたね
イケメン度、益々アップでカッコいいです
少しずつ元の生活に戻りつつあるとの事で、ブログ更新楽しみにしてます
あ・・・でも、無理はしないで下さいね
返信する
Unknown (茶々)
2009-12-17 05:36:23
可愛いゴンタくん、心配ですね。
小さい子供が点滴している姿は、見ているだけ
でもいたい気がします。
お大事にしてください。
返信する
★ジャムままさんへ★ (suzuran)
2009-12-17 09:02:04
おはようございます^^
ご無沙汰しておりました~
ゴンタンのパッツン、やっとここまで伸びました。
まだデコボコですが^^;
ゴンタ、ご心配下さりありがとうございます。
早目の対応をして頂いたので、きっと元気になるのも早いかと思っています^^
コメント頂きありがとうございます 
返信する
★まつしまさんへ★ (suzuran)
2009-12-17 09:05:23
おはようございます!
本当に子供の病気は切ないですね・・・
そうですよね!子供は元気になるのも早いです。
ぐったりしているゴンタを見るのは本当に辛かったけれど
きっとまた走りまわってくれる日もすぐだと思います。
いつもゴンタの事を楽しみに覗いて下さり心よりありがとうございます。
コメント頂きありがとうございます 
返信する
★ちゃママさんへ★ (suzuran)
2009-12-17 09:09:17
おはようございます~
ちゃママさんの所もじぃじさんとちゃ坊主くん
風邪をひかれていて心配でしたね。
足首からの点滴、とっても痛そうでした・・・
でも、病気を治すため!と心を鬼にして押さえていましたが。
1時間中泣き続けているのもかなりエネルギー消費したと思います^^;
ご心配下さり心よりありがとうございます。
ぼちぼちの更新になるかと思いますがこれからもどうぞ宜しくお願いします^^
コメント頂きありがとうございます
返信する
★茶々さんへ★ (suzuran)
2009-12-17 09:13:25
おはようございます^^
小さい子供の病気は本当に見ていて切なくなりました。
点滴、辛そうでしたが、泣き続けながらも頑張ったのできっと元気になれると思います。
ご心配頂き心よりありがとうございます。
茶々さんのハワイでのカラリと晴れ渡ったお写真に心和ませて頂いていました^^
コメント頂きありがとうございます
返信する
おひさしぶりです。 (バジル)
2009-12-17 10:48:27
ゴンタ君大変でしたね?読み始め、ドキドキしちゃって・・・。
孫が丁度ゴンタ君と同じころ、腸重積をやってひどく苦しんでいたのをおもいだして・・・。
ちいさい子が、痛がったり苦しんでるのを見るのは、辛いものですよね?
どうか早く元気なゴンタ君に戻りますよう…
返信する
お大事に… (ポラリス)
2009-12-17 11:30:23
ゴンタくん、びっくりしましたね。
インフルだったのでしょうか?
笑顔で元気一杯の方が、特に子供さんの場合は安心ですね~

イタズラたくさんしていいから・・・
そうですね。
イタズラ出来るくらい元気に1日も早くなりますように
私も祈っています

返信する

コメントを投稿