なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

ふぅ~^^;

2009年12月07日 | 植物
すっかりご無沙汰しております 

先日、無事中国から帰国いたしました

次女の結納も済み、ちょっと一息

と、言いたいところなのですが、年末に向けて仕事が山積みです 

5日ぶりに家に戻ってきたら、庭のモミジがすっかり紅葉していました。

しかし 明日から庭師さんが庭木の剪定に来ます。

モミジたちもきっと丸裸にされる運命 


慌てて、今日のお昼休みに写真を  

皆様のところでとても素晴らしい紅葉の写真を拝見していて、恥ずかしい出来なのですが、

剪定されてしまう前の我が家の紅葉たちをアップしておこうと思います 





















最後まで見ていただきありがとうございました

もうしばらく更新をお休みいたしますので、コメント欄もお休みにしておきます

またひょっこり時間ができたら更新するかもしれませんが、もうしばらくの間、





最新の画像もっと見る