なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

今夜も一人晩ご飯

2007年04月29日 | 


焼き肉風野菜炒め
コーンクリームスープ
黒ゴマと芋餡のパン
カフェオレ

今日は、ランチに、「刻みトマトとベーコンのパスタ」をサラダとコーヒーのセットで食べた。
パスタ、わりとボリュームがあって、夜になっても全然お腹が空かない。
今夜も一人晩ご飯だし、もう晩ご飯は食べなくてもいいかな。。。買い物に行くのも面倒だしなぁ。。。という感じだったけれど、三日前の教訓がよみがえる。

せっかく風邪の具合もすっかりよくなっているのに、ここでちゃんとご飯を食べていないと、またぶり返すかもしれないなぁ

冷蔵庫の中を見る。
豚肉・もやし・人参・キャベツ・ピーマン・タマネギ。。。
う~~ん。野菜炒めしか思いつかない。
この間、したしなぁ。

そうだ。焼肉のタレが残っている。焼肉風味にしてみよう。

ということで、今夜は冷蔵庫の中のあるもの料理でした

今日買った食材 0円。

というか、買い物、行っていない。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿