なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

私の特技♪

2007年04月29日 | Weblog
二つ前の今日の記事で、私の特技を披露したばかりだけど、トラックバック練習版を何気なくみたら、まさにそのままのお題。。。

見てなかったなぁ~、最近。トラックバック練習版。

履歴書には書けない私の特技は、五分以内で眠れること

これ、いつからだろう
どんなに眠くなくても、お布団に入って、電気とテレビを消して真っ暗状態にして、目をつぶっていたら、だいたい五分以内で眠っている。

みたい。

朝起きたら、電気を消してからの記憶がないから、眠っているんだろうなぁ

よく不眠を訴えていた次女の話を聞くと、すぐに眠れることの有難さを、ひしひしと感じる。

眠れないのは、本当に辛いらしい。。。

楽しいことを考えながら眠るようにしてからかなぁ、この特技を身につけたのは
最近は、考える間もなく、眠ってしまっているけれど





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monaka)
2007-04-30 12:51:48
はい(=^-^=)
ワタシも一瞬で眠れる性質でございます!
電気がついてようが騒がしかろうが
なんでも平気です!
眠れないのは辛いそうですねぇ・・・
ありがとうよ、こんなにノーテンキに産み育ててくれて
って感じでしょうか(=^-^=)
映画館でちょっとでもつまらないと起きてられないのが
辛いですけど・・・・
返信する
monakaさん、すご~い! (soyoko)
2007-04-30 13:59:06
電気がついていても騒がしくても平気なんて、すごいですね~

負けました

私はテレビがついていたら、ダメですねぇ。。。
夫はテレビをつけながら寝るので、いつも夫が寝てしまった頃を見計らって、寝に行くんですよ~

なので、夫と、時間差就寝をしています
返信する

コメントを投稿