なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

コスモス☆とゴンタ(^^♪

2010年10月12日 | 植物










昨日、ゴンタとミユとゴンタママとでコスモスの写真を撮りに行きました。


ここの高原は今が一番見ごろだったようです








せっかくゴンタも一緒に来たので、ゴンタの写真も撮っておこうと、カメラを向けていたら、突然。。。




見知らぬご年配の男性が、ゴンタの帽子をきちんと被せ直して、整えてくれました。


うわぁ、なんて親切な方 と思いつつ、せっかく帽子を整えて下さったのだから


もっと写真に撮らなくちゃと思い、それからゴンタの写真をパチリパチリ、していたのですが、


あとでゴンタママに聞いたら、その男性は、ゴンタの後ろ姿をモデルに写真を撮っていらしたらしく


ご自分が撮るためにゴンタの帽子を整えていたとのこと


なぁんだ~


って感じでした 




子供の後ろ姿って、可愛いものね 

たぶん、この、帽子からはみ出ている髪の毛をちゃんとするために帽子を被せ直されたのかなっ 





この日は、60歳を過ぎていらっしゃるだろう方々の団体さんが、それぞれに立派なカメラを持って

コスモスの写真を撮りに来られていました。


きっと素敵なお写真が撮れたんだろうなぁ。


私は、と言えば。。。


いつもながら、う~~んというようなものばかりしか撮れていませんでしたが 


コスモス強化月間中、ぼちぼちアップしていきたいと思います


お付き合いいただけると嬉しいです




超ご機嫌のゴンタ、人ごみの中を、大きな声で


「歩こう~、歩こう~


と大声で歌いながら歩いて、みんな笑いながら振り向かれて、ちょっと恥ずかしかったです





↓応援していただけると励みになります
blogram投票ボタン

時々、呟いています
suzuran9795をフォローしましょう


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (MATSUTIYAN)
2010-10-12 08:51:42
凄いコスモスの数ですね。ボチボチアップ楽しみにしてます。自然でいいですね~!ゴンタ君も楽しそう! o(^-^)o
返信する
おはようございます。 (☆七星☆)
2010-10-12 09:03:49
ピンク色のコスモスが青空の下で綺麗ですね
ゴンタ君相変わらずクリクリのお目々がとっても可愛いです
最近色んな所で見かけるカメラマンの団体さん
意外とご年配の方が多かったりして、凄い恰好で写真をとってる姿を見て、ドキドキハラハラする事が・・・
素敵な写真沢山撮れてるといいですね

suzuranさんのお写真大好きですよ~
いつも優しさがふわぁ~と漂っていて、癒されちゃいますありがとうございます
返信する
おはようございます。  (バジル)
2010-10-12 10:32:58
ゴンタ君いい笑顔ですね?
それに去年と同じところですか?このコスモスの大群落は。
すごいですね~~。こういう所北海道にあるのかな~?
来年はコスモスとるぞ~~ 
あれっ?来年の事行ってる
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-10-12 12:46:27
素晴らしい
コスモス いいですねぇ~
ごんたちゃん 後ろ姿のモデルさんですね
後ろ姿も可愛いからね♪ ☆
返信する
可愛い (ポラリス)
2010-10-12 13:35:23
ゴンタくん。相変わらず可愛いですね~

モデルになれちゃうくらいカッコいいもんね~
って、正面からでも
子どもの仕草や言葉は
本当に心が和んで穏やかにしてくれますね~
コスモス畑でも人気者になったことでしょうね
返信する
どこ! (はなこころ)
2010-10-12 15:52:43
お近くですか!
すんごく!
綺麗!
うっとり、とり。

ゴンタくん
花よりお歌。
かな。
かわいいですね~。

・・はなこころ
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-10-12 17:06:00
相変わらず可愛いゴンタちゃんのお写真に
ニッコリ♪ですわW
コスモスも良いけど・・・
ゴンタちゃんには敵わないわよネッ♪
テン
返信する
これは (JOKER)
2010-10-12 20:48:45
某,諫早の高原でしょうか?
行きたかったのですが・・・・
綺麗な秋桜,ごんたくんの表情
いいですね(^o^)
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-10-12 21:16:56
60歳を過ぎ?の男性はこれ私と同じスタイルですね
立派なカメラは持っていないがショルダーを左に下げて帽子を被り私のスタイルですね(笑)
ゴンタ君の上目線可愛い瞳をしていますね
コスモスのお花も元気に咲き出しましたね
返信する
ピース出来てる~!! (ちゃママ)
2010-10-13 00:24:50
・・・って、そこかい とか言われちゃいそうですが
ゴンタくん、いつの間にかピース出来る様になってたんですね
早いなぁ~
ゴンタくんの可愛い写真を拝見して、思わず自分のブログをさかのぼって
ちゃ坊主がピースを出来る様になった日を調べちゃいました
そしたら、ちゃ坊主は3歳のお誕生日の2日前。
ゴンタくん、優秀です~
何だか、北海道のおばちゃんは とっても嬉しいです
返信する

コメントを投稿