なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

仲良し♪

2010年03月12日 | Weblog

何のお話、しているのかな 



チャミとゴンタは同い年です。

チャミが数カ月だけお姉ちゃん

チャミの生まれた日が分からないのだけれど、多分、2月か3月?

ゴンタは5月だから、ほとんど同じ歳だね




バシッバシッむぎゅむぎゅって、容赦なくチャミを叩いていたあの頃がウソみたいに

すっかり上手く付き合えるようになったね



お菓子、食べる?







そんなゴンタも1歳10カ月になります


先日の日曜日、三人がかりで髪を切ってあげました

今度は前髪、切り過ぎないように気をつけながら 

お兄ちゃんっぽくなったかな


ババ馬鹿で、ゴンタ、本当に可愛い~なんて思っていたけれど、ちょっと前の写真を見ると、

ええ~、こんなに不細工だったっけ~ とふと我に返る 

生まれたばかりの時にも、うわぁ、イケメン赤ちゃんだわなんて思っていたのに

今見ると、 って感じ

きっと恋をすると「あばたも笑くぼ」というように、なんでも可愛く見えちゃうんだろうな 

ということで、いつもババ馬鹿にお付き合い下さり申し訳ございません 
 


おまけのお花


仲良し三連スイセン、見つけました 




ババ馬鹿suzuranですが 応援していただけると励みになります 
blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2010-03-13 04:44:36
何をおっしゃいますッ!
こんな可愛い子はそういませんわw♪
チャミちゃんとも仲良しで良いですねェ~
suzuranさんのご自慢のゴンタちゃんも
すくすくと育っていますねッ
黄色いスイセンは小ざっぱりしていて
良いですネッ♪
テン
返信する
Unknown (karu)
2010-03-13 05:26:38
ten-umiさんの言う通り、こんな可愛い子は、まずいません。

これはもう、ジャニーズですね。

うちのみーなも早くこれくらいにならないかな~~

suzuranさんはゴンタちゃんを連れ回して遊んでいるんですか?

いろんなとこに行けていいですね^^
返信する
Unknown (茶々)
2010-03-13 06:42:53
ゴンタ君、相変わらず可愛いですね。
髪を切ってもらってお兄ちゃんぽくなりましたよ。

こうして見ると、チャミちゃん大きいですねぇ。

返信する
おはようございます (JOKER)
2010-03-13 07:12:52
可愛いですねえ^^
いいです。ほのぼのとして,うれしさ,優しさが伝わってきます。
素晴らしい。
返信する
小さい頃も (ちゃママ)
2010-03-13 10:09:31
ゴンタくん、めちゃくちゃ可愛いかったですョ~
ten-umiさんが仰るとおり、なかなかゴンタくんほど可愛いお子さんは居ないと、私も思います
きっと、チャミちゃんと通じているんでしょうね
気持ちがほっこりしました
返信する
ゴンタ君 (三娘父)
2010-03-13 11:11:20
我が家では既に「美系男子」に認定されてます!!
娘達のお墨付きですから保証しますよぉ~。

小さい頃の“ゴンタ君”も可愛かったですし
今は「さらに」磨きをました(?)感じ。。。
返信する
かわいっ (はなこころ)
2010-03-13 12:13:45
かわいっ
かわいっ

新参者ですみません。
お名前は?
「ごんた」って?おっしやるんですか?
どんな字?書かれるのかな?

すんごくっ
かわいっ

・・はなこころ
返信する
こんにちわ~ (チカ)
2010-03-13 14:49:18
今 むぎゅむぎゅの動画見て見ました
かわいくておかしくて笑ってしまいました
1年も立つと随分お兄ちゃんになりましたね
ほんとのお兄ちゃんになるんですから
たのしみですね

水仙で思い出しました
あの神社の水仙もさいてるかしら
今度見に行って来ます
返信する
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは♪ (ケラ)
2010-03-13 18:42:10
ゴンタちゃんとチャミちゃん 何のお話をしてるのかしら?・・・ね。 ふふふ
きっと 同い年だから気が合うのかな・・なんちゃって エヘへ
もぅ 1歳10ヶ月 早いですね。^^
自分が子供を育てている時は長く感じましたが・・・
よそ様のお子様が大きくなるのはあっという間のような気がします。
いえいえ ゴンタちゃん 申し分ないイケメンですわよ。 

三連の水仙 拝見しに参りました。^^
水仙の黄色の色 とても好きな色です。
返信する
(*^^)v こんばんは (JAMまま)
2010-03-13 19:12:29
”バシャバシャむぎゅむぎゅ”凄いですね!
抵抗しないチャミちゃんが、もっと凄い
そんなゴンタ君、大きくなりましたね。
成長は本当に早いです・・・
前髪今度は決まってますよ
返信する

コメントを投稿