なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

菜々です♪

2010年06月29日 | ペット


こんにちわ。 菜々です。




suzuママ家にやってきてもうすぐ一ヶ月になります。

チャミ姐さんの猫タワー、なかなか居心地いい~。

なんでチャミ姐さん、振り向きもしなかったのかなっ




ほらっ

ハンモックだってついてるんだよ~




ダッフィーもお気に入り

もうっ、ダッフィーったら、人相、悪過ぎ~ 



さて、その後のチャミ姐さんとの仲なんだけど。。。




菜々はもうすっかりチャミ姐さんのことがお気に入りなんだけど。。。

チャミ姐さんは、菜々やダッフィーのこと、どうも嫌いみたいで。。。。 




一緒にご飯食べよう~って誘っても、

フウ~~っ あっちへお行きっ あたしゃ、一人で食べるんだからねっ 

と怒られちゃうの 


でも、このくらいの距離までは近づいても になったの


これ以上近づくと、チャミ姐さんの猫パンチを3発、昨日もやられちゃった~

でも爪を出していなかったから、怪我はなかったのよ


菜々もダッフィーも、チャミ姐さんから、フゥ~ って怒られたら

ちゃんと大人しくお腹を見せて降参のポーズも取れるようになったのよ

そのうちチャミ姐さんも、きっとあたしたちと遊んでくれるようになるって信じてるの

でもね~、チャミ姐さんったら、あたしたちと二歳しか違わないのに、

すっかり隠居猫さんみたいに、いつもお家にいる時には座敷の縁側で

ひとりで、の~んびり、まったりと過ごしているみたいなの





こ~んな風に~


あたしたち、障子を見たらじっとなんてしてられないもんね



ほらねっ。

楽しそうでしょ~

suzuママのお部屋の障子で思いっきり遊んじゃった




お庭も見えるようになって、なかなかステキ って思ったんだけど。。。

なぜだかこの後、suzuママのお部屋は立ち入り禁止にされちゃった

なんでだろう~ 






↓応援していただけると励みになります
blogram投票ボタン

時々、呟いています
suzuran9795をフォローしましょう


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜々ちゃん (茶々)
2010-06-29 07:05:09
suzuママ家のニャンコたち、しばらくご
無沙汰だったので、どうしているかなと
気にかかっていましたよ。

菜々ちゃん、さらに可愛くなったような…、
澄んだお目々がきれいです。

チャミちやんと一定の距離を保って、三
つ指(?)ついて見つめているところが、
何とも言えませぬ。

返信する
Unknown (ten-umi)
2010-06-29 07:09:09
菜々ちゃんにゾッコンですわw
お嬢様ですよねェ~
写真写りが良いですぅ
チャミちゃんと早く2匹とも仲良くなれれば
良いですねッ
ネコパンチッ
爪ナシは、そういう証拠よねェ
お腹も出せれば
なんですよねェ~
チャミちゃんは・・・
隠居猫ッ・・・クスクス
テン
返信する
Unknown (のん太)
2010-06-29 11:39:22
菜々ちゃんたら、おしとやかな風情と裏腹に、肝っ玉猫ちゃんの片鱗が、

suzurannさんのパワーの源のたち、私も癒されましたー
ありがとう
返信する
きゃわいい (あんず)
2010-06-29 14:26:04
にゃはは♪
やってるやってるー
いたずら万歳でございますね♪

最初のお写真
菜々さんのキュートなことっ!
メロメロのあんずです♪



返信する
かわゆいね♪ (mokumama)
2010-06-29 15:06:35
可愛いニャンコたちですね
菜々ちゃん、美人ですよね~
やっぱり、猫も犬も小さい時はいたずらが好きですね。
我が家も…モクの小さい時は、
障子は破られ家具はかじられました
でも…suzuママの部屋の障子、スゴイね
返信する
こんにちは~♪ (☆七星☆)
2010-06-29 17:26:22
ちょっとお目にかかってない間に、益々可愛く
なっちゃいましたね~

チャミ姐さん少しは心許してくれたのかな
つめを出さない猫パンチはきっと優しさの現れですよね

次回はぜひダッフィー君主演でお願いします

返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-06-29 21:53:42
菜々はもうすっかり慣れたようですね
お顔も綺麗な様相をしていますね
チャミ姐さんまだ受け入れていないようですね
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-06-29 22:49:03
かわいい~~~!!!!!!!!!!
みんな 可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

最後から2番目 2猫ちゃん すてきぃ~~♪☆
返信する
こんばんは (キッツCat)
2010-06-29 23:27:20
ニャンコさん、かわい~~~♪
返信する
こんばんは^^ (なる)
2010-06-29 23:35:00
菜々ちゃんほんとべっぴんさんですね~❤
2ニャンズとチャミちゃんの距離が少しずつ縮まってきているようでよかったですね(*^-^)
しかし…障子があんなふうになるのは…ちょっと困りますねぇ。
…というわが家も、ネコも幼児もいないのに、なぜか穴があいておりますが(^-^;
返信する

コメントを投稿