四万十凸凹隊 ごぞまる絵日記

四万十川水系を中心に沈下橋を見て回りました

窪川街歩き

2013年02月03日 | 川岸の風景
ぜひ窪川街歩きにおいでください


本町 文本酒造さん
「桃太郎」は、美味しい飲みすぎ注意のお酒
このお酒マジでやばいよ~!!

本町 文本酒造さん酒造タンク群
酒蔵見たいっと言えば・・・なんとかなるかね~

昔、呉服雑貨屋さん・・・今でいうスーパーマーケット
50年前にタイムスリップ・・・中途半端に古い

吉見町 店先にオモシロ陶芸あり
お船、靴、猫バスなどインテリア小物陶芸(芸術!?)
お家の壁にアメリカンヒーローが・・・・

半平旅館 旧都築家別邸
暖かくなったら縁側でお茶・・・最高!
時々イベントなどがある
レンタサイクルもあるよ

もうじき、四万十水系あげての雛祭り 
いろんな雛人形でお出迎え

吉見川沿いの見渡し地蔵さま
今も行き来する人を見まもっている 

琴平神社 狛犬様
シーサーのような狛犬様

遍路石
どこから移されたのか昔の道しるべ
今は、どこを指し示す??

吉見町 でっぱなお家
昭和30年代のお家がなんでいる吉見町

吉見町の三叉路にある角のタバコ屋さん
 ほんとに角にある

どこにあるか内緒のレレのおじさん

本町筋 いろんな古い物体がある
まだまだあるよ!見つけてみてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。