音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

如月徒然②

2013-02-23 | 雑感


背中を向けて日向ぼっこ風だったので、
そ~~っと身をかがめて
セルフズームで寄って行ったところ
なぜか気づかれる

ばっちり目があい(ほんまかいな?!)
にらまれた後
ゆるりと飛んでいった
(ガーはなし)

スーパーで甘いものの大人買い
桜餅
チョコレート
クッキー
おかきも買った
こういうときもあっていいよね?(って誰に聞いてんの?)

最近、さしで会話するとき熱くしゃべってる気がする
前から熱い?
さらにエネルギッシュに
キッパリハッキリっした口調な気がする
それもいいよね?(だから、誰に聞いてんねんって)

北の窓からみる外は晴れ
川があるほうなので、サギさんもよく見えるってわけ。
寒いけど、日もさしてるので、春を予感できる
「春よ来い!はやく来い!!」
来月中旬までは歌い続ける・・・♪

明日の朝は城山の梅チェックに行きたいな
2月もいつのまにか残り1週間を切る

コメント    この記事についてブログを書く
« ハンバーグと生パスタ | トップ | 如月徒然③ »

コメントを投稿