音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

続・チューリップ

2011-04-27 | フォト


《松江城コース》
まっすぐ行けば、松江城、左手には、松江歴史館。

色いろいろ・・・



ふりかえると、配色が変わってまたよろし。



遅れて咲いた背の低い黄色のチューリップも見事に開花。



~赤、白、黄色、ピンク~
<色>は元気をくれる。

梅、桜、椿にチューリップが加わり、
朝ウォークの楽しみが増えていくのが嬉しい。

前回のチューリップはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/gouter2008/e/3a775a13873d69a709f189b160ac06e9
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ラララランチ | トップ | 4月のフォトつぶやき③ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ真っ盛り♪ (マリンママ)
2011-04-27 14:39:41
チューリップ満載、ほんと綺麗ですね~

お散歩途中に眺めると、気持ちがウキウキして、元気を与えてくれますよね
返信する
チューリップ (hana)
2011-04-28 08:39:45
キレイですね~。最近お城近辺に行ってないかも…久しぶりにお城のあたりを歩いてみたくなりました。
GW明けかな?

返信する
城山付近闊歩 (グテ)
2011-04-28 16:09:24
ハナちゃん

見覚えある場所の写真でしょ?
そんなに多くはないけれど
ここは毎年、町内の人が
チューリップを植えられてるみたいで
私のように楽しみにしてる人も多いと思うわ。

新緑の季節になってきたから
ぜひ、GW終わって一段落したら、
訪れてみてね。

イングリッシュガーデン、楽しみにしてるね。
たぶん、3日かな~。
行ったら又メールしますね!
返信する

コメントを投稿