音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

夜明け前

2011-12-13 | フォト


山陰の冬には貴重な晴れの日

カウントダウンは19。
ちょっとドッキリ

本日の語呂合わせ

12月13日

「いつでもい~さ~」

1 い
2 つでも
1 い~
3 さ~

師走にそんなこと言ってていいんですか

「たぶん・・・あきまへん

このあきまへんシリーズはまだある。

12月14日 いつでもいいよ~
12月17日 いつでもいいな~
12月18日 いつでもいいや!(これだけは、ニュアンスがちゃう=投げやり風)

しょうもないこと、どうでもいいこと、得意です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 2012年カウントダウン20 | トップ | 近場ツアー② »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきまへんシリーズ☆ (マリンママ)
2011-12-13 15:11:14
上手いこと考えますね~

あきまへんシリーズ、何だかホットしますね
返信する
Unknown (ひまわり)
2011-12-14 08:51:30
こーいうの大好き!
頭の回転が早く、本当に時間の無駄が無いっていつも読ませて頂いてます。

師走、お身体気をつけてお互い頑張りましょうね!
返信する
おーきに! (グテ)
2011-12-14 09:48:29
Mママさん

いけてます?
そりゃー、うれしい。

一昨日ぐらいのNHKの朝のニュースで
大阪取り上げられてました。
あめをあめちゃん。
いちびり。
街の人の受け答えも、おもろい~~。
血が騒ぎましたよ。

シリーズもん、なにか、また
浮かんだら、アップしますね。
返信する
頑張りましょう! (グテ)
2011-12-14 09:51:49
ひまわりさん

頭の回転ははやいとこは、はやいんですが、
実は停滞してるところも、あるんです。
隠してるだけで・・・
いや、ばれてるかも・・・汗

時間は、無駄も多いんです。
でも、無駄もまたよしとしてるんです(開き直り?)

からだに、気をつけて
「頑張りましょう!」
いいですね~。

頑張ってではなく、
レッツ、頑張りましょう。
いきましょう。
やりましょう・・・いろいろ。

離れていても
繋がってる感が、嬉しい、師走です
返信する
Unknown (ひまわり)
2011-12-14 20:49:50
繋がってる感じ?facebookを始めて、伝わるものを感じる時が良くあります。
そっか!繋がってるんだ\(^o^)/
グテさんとも繋がってる(^_-)嬉しい~又お会いしたいな~楽しくてずっと大笑いしてそう!
有難う御座います。
返信する
伝わってる感 (グテ)
2011-12-15 10:37:21
ひまわりさん

FBで、伝わってる感じがするなんて、
いいじゃないですか~!!!

人と会って、ビビッときたり、
インタビューの記事をみて、うなずいてたり、
対談もんを読んで、そこにいてる気になれたり、
ひかれる人のタイプってのがあって、
そういう人とは繋がってる感を勝手にもってしまいます。

伝わってる=繋がってる

繋がりがあると、心が満たされ
楽しいですからね!


返信する

コメントを投稿