音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

大食家

2014-06-20 | 出雲弁
食べること大好きだし
ご存知の方多いと思いますが、
普通の女子より(たぶん)たくさん食べます

昨日も54号線・三刀屋・中華の<ドンシュー>での昼食
お昼セットについてるチャーハンは普通も大盛りも同じ値段だし~
「大盛りでお願いします」と注文した後、
よしこに
「いや~~かなり多いから厳しいよ」←ドンシューの常連のセリフ
といわれ、
「じゃあ~普通に変更お願いします」
といったけど、
ゆっくりペースだったし・・・ぜ~んぜん食べれたと思う。

うちの食卓は朝から饅頭もロールケーキもあり
9時以降にミスタードーナツが届いたら食べる

特に人が作ってくれたもの
外での食事は嬉々としてありがたい気持ちで食べる

私の健康の秘訣は食べると朝のウォーキング
え?
「それと、しゃべることやろ」ってツッコミが聴こえる

そうかも・・・

目の前にひよどりが。

右向け右



左向け左



鳥の撮影で心がけてるのはじーっとみて(5秒ぐらい)
今だっ!というときに迷わず、考えず、シャッターを押すこと
被写体にラブビーム
コメント    この記事についてブログを書く
« マイアジサイロード | トップ | マイエリアのアジサイ »

コメントを投稿