音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

弥生徒然⑨

2012-03-31 | 雑感


<グテサウンドコレクション⑤>

ラローチャ
モンポウ・リサイタル

ピアノの詩人はショパンと思ってたら
モンポウも同じくピアノの詩人だそうな。
第一印象たいへんよろし

おしつけがましくなく
やさしく
しかもしゃれていて
色彩感あふれる

ラローチャ先生
赤いアンサンブルに首には大きなペンダント
センスよく上品で個性的
好みです。

スペインは夏しか知らないが
他の季節にもいってみたくなる
そんな一枚♪

今日明日の2日間、みんなガレットへいこ~!」

くにびきロールが800円
学園チーズ100円
お買い得!



「うちにipadがやってきた!」
But 私には関係ない
(以前はmacユーザー)



20代のときにもらった札幌出身美術家の友人の絵が出てきて
なつかしく見てた
(以前飾ってたけど、ガラスがかけてそのまま・・・)

偶然FBで友達の友達でみつけ、即メッセージ
からちゃんこと唐牛く~~ん
18年ぶりぐらいだろうか!?
ネットさまさま
今年はhanaちゃんが札幌に戻ったし
北海道がよんでいる



数ヶ月ぶりにお好み焼きを作る
粉もんイズソウルフード
たこやきもまかせなさ~い!
自慢ですが、得意

<弥生三月本日終了>
徒然は9回シリーズ、よ~つぶやいたぁ。
まわりは怒涛の3月だったりするが
私はそうでもなかったりして。
まわりは明日から新たな世界でスタート
私は大きな変化なし

日舞と音楽つながってきた感あり
個人的にかなり嬉しい
石の上にも6年?
継続は力なり
動きにイメージ チントンシャ~ン

いいか、みんな?
やめたらあかん!
細々でも、続けんねんで
コーチについてきぃや!

明日は米子で5月本番の第九の練習
室内オケサイズなんで、緊張する
弥生三月最終日は 自主練習日なり

<バースデーカウント82
よ~し、あれとこれとそれとどれと?
やる、やるで

弥生三月最後のゲストはこの方
う~!






コメント    この記事についてブログを書く
« 雨の中庭 | トップ | 山陰桜便り① »

コメントを投稿