健康を科学する!

豊橋創造大学大学院健康科学研究科生体機能学のつぶやき

アナログ放送終了

2011-07-24 08:28:23 | 日記
今日7月24日正午、一部の地域を除いてテレビのアナログ放送が終了しますね。かなりアナウンスしていたので、多くのテレビやビデオ等の受信機能付き録画装置は地上波デジタル放送を受信できる状態になっているとは思います。現代社会では一家に複数台のテレビと録画装置があると思います。それらの全てが地デジ受信可能となっているかは不明です。おそらく、まずはメインの受信機だけ地デジ受信できるようにしておいて、その他のものは徐々にと考えている方も多いと思います。さて、今日の正午以降どうなるのでしょうか。何事もなく無事に移行できるとは思いますが・・・・・。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京大学でもAO入試 | TOP | 子どもの体格の二極化 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記