スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 今頃になると ⑧

2022-12-09 12:12:12 | Weblog     

 

安比をあとに  花巻南温泉郷の最終宿にチェックイン。

こんなコンセプトにどっぷりシフトしたくってネ。
Dear Life, Dear Shidate


「今日」 という物語に
かけがえのない
日常をお届けする
私邸のような小宿です

しあわせは
つくるものではなく
気付くもの



一度は泊まってみたい宿に  数えていた。

夕ご飯前  経営が一緒という隣接する温泉へも
センサーキーで連絡通路を渡り  湯浴み放題。

そして~ ハイ 最後の晩餐会~♪












部屋に戻り  しばらく寛いだ後~
兄嫁ちゃんの労苦をいたわりたくて
カセットテープを取出し踊り始めた妹。

その後~ ゴロも妹に手を引かれ踊ることに
ヨレヨレにからませた足を引きずりしがみついては
目と目を見つめ合う年甲斐ぴったんこ役な踊り。

島倉さんの代表曲 " 東京だョおっ母さん " 。。。
  

代わり番こに部屋の  お風呂に温まり  入眠~♪



完に続きます~♪ 



コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  お辞儀 | トップ |  持ち越し »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北国のK)
2022-12-09 13:42:50
贅沢な日々を感じながら
日頃の自分へのご褒美でしたね
元気の源、来年も健康に気をつけて
ウンメイモン食べ、ヌグダマッテ
温泉巡りといきたいもんです
返信する
Unknown (susukuni)
2022-12-09 17:32:57
わあっー
仲間入りしたかったなー
3人で踊りまくり
義姉さんのにこにこ顔が目に浮かびます。

本当に優しいお二人ですね
私までホンワカしやんす

温泉で早くぬぐまりたいです。
返信する
Unknown (ゴロハナ)
2022-12-10 08:47:11
▼ 北国のK ちゃん
▼ susukuni ちゃん
   アッチでもコッチでも  いいお湯っこに
   うんめえもんを  たらふくいただき
   至福の時を過ごしました。 ハイ!
   
   それもこれも~ 皆が元気あってのこと。
   心して  今を維持しなければですネ。
   
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事