スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 たしなめられる

2011-11-30 11:11:30 | Weblog     




防寒グッツスタンバイなのに
どうもPCの調子が悪い
Internet Explorer では
このページは表示できません  
近ごろ締め出し  くってばかり
繋がりそうでも接続中が延々。。。

根負けして素人がいじると~
ただでは置かないからおぼえていろ!
痛い目を見ているんだから慎重にネ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  肌テスト | トップ |  お恵みつづき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-30 20:28:41
指先のない手袋は
年明けてから
帳簿付けの時に大活躍~~~♪

ホームセンターで買ったんで
ママみたいに素敵なんじゃないけど
返信する
▼蘭 ちゃん ( ゴロハナ )
2011-12-01 08:45:20
   実はこの手袋 ず~~~~~~~っと前に 
   おぉ~い元気会のT江さんに頂いた物です。
   指先が少し擦り切れてきたので、PC用に
   鋏で  チョン切りました!
   ほつれもしないのでこの先重宝しそうです。
   
   いよいよ12月に入りました。
   とんでもなく超特急な1年ですが。。。
   焦らず乗り遅れ覚悟も  いいかもです~♪


返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事