スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 肌テスト

2011-11-28 11:55:11 | Weblog     



スポーツジム備えつけのボディソープは
汗ばむ夏場だけ使うことにしている。
手足のカサカサを感じ始めると旅先で買った
マイ石鹸?などを愛用する。

化粧品取寄せついでに手肌にやさしそうな
「 米ぬか純石けん 」 を注文してみた。
お茶じゃないですヨ 
無香料に近く平気で使えそう~  楽しみだ。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  にわか行動 ① | トップ |  たしなめられる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (susu kuni)
2011-11-28 13:25:58
お茶石鹸使用したことあるけど、
アレルギー大丈夫でしたよ。

お肌がきれいなのは、マイ石鹸の効果!!!
返信する
▼susukuniさん ( ゴロハナ )
2011-11-29 11:11:29
   問題の石鹸は小麦粉の成分が入っていて
   デリケートなお肌の方に反応したようで
   私達の肌は丈夫に  できてま~~~す。

   面の皮は極めて薄いんですけどネ。 アハハ

返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事