スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 同級会 ③

2017-06-29 09:09:09 | Weblog     

 

朝風呂を浴び少しして  一日の元気をいただく朝の設えが始まった。



前日の応対非を引きずる世間話しを交えての  まめまめしさ。

思いもしない?皇室批判を口にする仲居さんの方言に笑ったりしたものだ。
雅子様のようなお嫁様ぶりじゃ何処にいても ” ぼんだされる! ” ってネ。


朝食を美味しく  平らげチェックアウト~♪





同級会出席に当たり会場となる宿泊ホテルへは
妹の車を
足にするつもりでいたが今回ばかりは  断念。。。


電車の時間に見合わせゴロは初めてとなる  宮沢賢治記念館  入館。


駅の見える2階レストランで発車時間ギリギリまで居座り~
朝食3時間後じゃ~  ってことでケーキをシェア。



そして妹と別れ  釜石行き < 快速はまゆり3号 > に乗ることに
続きます~


 


コメント    この記事についてブログを書く
«  サッカー観戦 | トップ |  盛夏を先回り ④完 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事