スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 あれもこれも ⑦

2017-11-28 14:00:14 | Weblog     


 

11月5日(日)いつもならブランチ後お互いの元気にハグし帰るだけだが。。。


この日 susuちゃんちに立寄ることから11時頃には  発ちますと
兄嫁ちゃんに伝えておき忙しなく朝ご飯を  ご馳走になり家を後に。

頂まで架かる梯子車のような命を繋ぐ  避難階段が目に真新しい大槌町へ。


うまいこと?susuちゃんのご主人様は  出張中とのこと。


リビングルームへ上がりこみお茶やお菓子をいただき~
動き重いPCを嘆くsusuちゃんのスピードアップになればと  いじくる。。。

よそんちのだとしても5日ぶりに触るノートPCへの強い愛着~♪


エンドレスを断ち三人は釜石へ  味の冒険をするでもなくラーメン昼食。



そして 花巻  山の神温泉に続きます~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
«  風邪退治 | トップ |  あれもこれも ⑧ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北国のk)
2017-11-28 16:23:27
SUSUKUNIちゃん宅へも、迷うことなく到着
ごちそうさまでした。

復興支援にもなる~~~~美味しい😋ラーメンを食べ

風邪😷は、良くなったでしょうか

風邪引きのブログにはコメント投稿欄がなかったものですから、たまにコメント投稿欄がない時がありますけど?
返信する
Unknown (ako)
2017-11-28 20:51:41
そちらの眼の腫れは治りましたか?
おなじような目(眼)に遭っているので、
コメントしようと思ったら、クローズされてました。

よほど具合悪くて寝込んでいるのかなと心配しました。
レッズ優勝で吹っ飛んだ
返信する
Unknown (Sちゃん)
2017-11-28 23:55:34
優勝の喜びを分かち合いたくて
あっちは駄目だったから、こちらからお邪魔します。

長かったですね、でもやっと
サポーターの思いを乗せたシュート、
J1復帰を決めたあの時と一緒だと
うれし涙にくれてました
返信する
晴れ渡ってます~♪  ( ゴロハナ )
2017-11-29 10:12:41
対応できないほどのコメント数なら  投稿欄クローズありなのに。。。 
風邪の症状からってことでの?クローズご心配おかけしました。 

▼ 北国のK ちゃん
   無事故無違反自慢のお抱え?ドライバーさんの
   お蔭で広い県内を毎回  ありがとござんす。
   風邪はホボ完治しました~♪ ハイ!


▼ ako ちゃん
   メガネ用に貼り付ける眼帯があるのを
   初めて知りました。
   こちらの眼は病院に行くまでもなく
   治りましたので  akoちゃんお大事にネ。


▼ S ちゃん
   おおぉ~~~  お久しぶり~♪ お元気ですか?

   喜び合いを共有したい時にはコメント投稿欄閉鎖!
   大変失礼しました! 
   水中ウオーキングだけの  昨日  2002に
   駆け付けたサポーターの方が化粧室でACLを
   熱く語ってました。

   試合開始前に色々イベントがあったらしく
   「カズ」さんがグランドに立ったそうですが
   さすがに目を惹くスターぶりは  華やかだったと話してました。

   風邪も少し吹っ飛ぶTV観戦釘付け  勝利でした~♪
返信する
Unknown (susukuni)
2017-11-29 12:35:28
風邪、目 完治してよかったですね

寝込んでるんじゃないかと心配してました。

お蔭様でパソコン、スピードアップ
ありがとうございました。

いつも Kちゃんの安全運転に感謝してます
返信する
▼ susukuni ちゃん ( ゴロハナ )
2017-11-30 11:47:22
   ご心配いただき  ありがとござんした!

   PCいじくったはいいけれど。。。
   それが原因する後遺症でもあったらと
   余計な手出しの  後悔がありました。
   少しはスピードアップとのこと  嬉しいで~す。
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事