スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 一瞬ひるむ?

2022-01-13 10:10:10 | Weblog     

「 1/14の件 」 と題す昨夜付け受信トレイ。

あぁ~ やっぱりネ  世に逆らえない流れ?
気落ち隠せない同報メール開封前の今朝。

それは~ 軽井沢BBQ組7名新年会があるからだ。
恐る恐る開けると条件付き開催OKとのことでホッ~♪

感染症の拡大防止に伴うの要請に伴いお店より

1テーブルの人数制限は
「 4人以内 」 なので
はみだし? 3人分
 ワクチン証明書 又は

陰性証明書  の提示
依頼があったとのこと


正式では無いが 「 予防接種済証 ( 臨時 ) 」 持参のゴロ。

気をつけながら楽しみたい  お江戸行き明日であ~る。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  うなだれる | トップ |  危急な世の中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北国のK)
2022-01-14 10:31:17
コロナめが
楽しみまで奪う良く無いオミクロンに変身
負けてたまるか、おおいに楽しんで来て下さい。
返信する
▼ 北国のK ちゃん (ゴロハナ)
2022-01-15 07:51:24
   威勢に恐れを成していたら  経済ガタガタ!
   昨日の東京は約4千人  このタイミングに
   集まれた美味しく楽しい新年の会でした。

   風邪がこじれたような  症状なのでは?
   煽られてばかりいず  メンタルでも負けず
   予防しっかり  自己管理しましょう~ ですネ!
返信する
Unknown (鍋釜)
2022-01-16 11:38:38
心晴れ晴れ会食したいですね!
返信する
▼ 鍋釜 ちゃん (ゴロハナ)
2022-01-17 08:20:09
   いつのことやらですが。。。
   腹を括り  のんびり構えてないと
   心身に良く有りません!
   もう少しの辛抱で~す。  ハイ!
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事