スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 予想もしない今。。。

2023-08-29 09:09:09 | Weblog     


スリランカ紀行の完を残すところ。。。
23日(水)の夜中  私奴に何事かが起こったのです。



起床し回りを見渡すと右手の甲から腕の中頃までにかけ
痛みの全く無い 内出血 が発生



声も出にくく  思うように物事を整理し喋れない。

いつも通うジム名すら言えず人名さえも???
書いたものを見て覚えても  直ぐ忘れる始末。。。

24日近くの医院に出かけたが診察券も持たず
状況を上手く喋れず隣のコンビニに寄るに終わる。

25日に出直し隣駅の脳神経外科を紹介され
MRIを撮ることになる。
ちょっと白い小さな写りがあるが年相応と言われ
朝2錠 「 血液を固まりにくくする薬 」 を2週間服用開始。
それと~ 血圧測定も朝2回記録する事となる。

そして~ 9月の終わり頃  再度検査を予約している。


そんなことで~ 8/24(木)の眼科診察も出来ず仕舞い。

ここへ来て  一体全体イヤハヤ困り果てている。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
«  スリランカ ⑤ <2003・年... | トップ |  新鮮な響きの 「 あなた 」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ・・・ (ひよこ)
2023-08-29 11:00:45
あらまぁ、どうなさったのかしら?  心配です。
今も話し辛いのでしょうか。
まるで脳疾患のような症状ですがMRI検査が異常無ければ
安心です。
しっかり診てもらってくださいね。
返信する
Unknown (北国のK)
2023-08-29 11:29:07
最近の健康状態
年相応と言われても、
いつもの体じゃない不具合が
一度にあっちこっち、
心配事が増え、そのストレスもあるかもお大事に。
返信する
Unknown (susukuni)
2023-08-29 14:03:39
あらー心配ですね~
原因がわからないと、なおさら不安ですものね。
お薬処方されたようなので、一安心
ですが、お大事になさってくださいね。。。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-08-29 17:03:49
心配ですね。
再検査で異常がなく、一時的なものだったという安心報告を待っています。
色々な体の不具合が出てくる季節の変わり目、
どうぞご自愛ください(*´▽`*)
返信する
Unknown (ゴロハナ)
2023-08-30 08:26:46
▼ ひよこ ちゃん
▼ 北国のK ちゃん
▼ susukuni ちゃん
▼ アメリカン・ブルー ちゃん
   いつ何時こんなことがあるとは。。。
   ついぞ  思いもしませんでした。
   この年齢での一人暮らしですから
   心細さは人一倍  強く感じました。

   PC操作もアヤフヤになりがちでして
   内出血の腕写真も貼ろうとしましたが
   (出血色は大分薄くなりました。)
   何故か操作は  シドロモドロ。。。

   昨日はショートカットキーを書き出してみたり
   その他色々  思い出す努力をしないとなので
   それなりにゆっくりマイペースで参ります。

   ご心配を戴き心より  ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事