スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 気もみ

2011-03-13 18:40:18 | Weblog     


          停電時の電話不通でも呼出音が鳴るのも分からず
          避難してると気もみしてた妹と  連絡がついた

          滅入ってたモヤモヤ感が少しだが不思議なくらい
          スーッと消えた。

          が~ 今もって実家との電話は話中音。
          実家とも一日も早く気抜けな会話をしたいものだ。

          海外各国から続々救援チームが派遣され心強い。
          健気な救助犬にも依存の涙が出ます。
          一刻を争う生存者の救出を  祈るしかない!
          どうぞよろしくお願いいたします。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  皮肉にも。。。 | トップ |  つもり節電 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2011-03-13 20:13:23
妹さんと
連絡取れて良かったですね♪

信じましょう~。
きっと
どこかで
お元気ですよ~~~
返信する
Unknown (ako)
2011-03-13 21:29:35
妹さん一家が無事で安心しましたね。
ほんとうに良かった!
大丈夫と思っていても声を聞くまでは心配なものです。

姉とはまだ連絡がつきません。
甥にも姪にも繋がらなくて。
海の近くではないけど被害は全体的だから心配。
返信する
▼蘭 ちゃん ▼ako さん ( ゴロハナ )
2011-03-14 09:01:17
   連絡がつきひとまず胸をなでおろしてます。
   同県内の妹に入る情報量は違うはずです。
   無事の連絡を信じて待つしかありません。
   ご心配ありがとうございました。
  
   akoさんもあぁ~良かったって早くホッと   
   できるようお祈りしてます。
   それと大槌町の  susukuniさんの
   被災がとても気になります。
   
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事