スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 にわかにソワソワ ④

2022-09-22 13:00:13 | Weblog     


〈 ご 配 慮 

9/2(金) 本年も事務所職員になりすまし
ミュージカル & 懇親会に参加の折
Eちゃま先生より  " 抗原検査キット " まで頂いてあった。
翌日  お礼メールを送信。



9/3(土) 昨日は楽しい会をありがとうございます。
ミュージカル & 会食 & 二次会
本年もコロナ禍を忘れさせる上京でした。
抗原検査キット共々心よりお礼申し上げます。
次お会いする日を楽しみに元気にしてます。 ではでは


お付き合いありがとうございました。

抗原検査しました?


抗原検査~ 実はまだテストしてないのです!
今度の連休前後を利用し妹と会うことになり
見せびらかして検査するつもりでおります。
日々感染者数が減り嬉しいのですが
緊張感を持ち続け収束を待ちたいものです。 ではでは


妹さんの前で陽性反応でたりして。

もしかして~ もしかすると。。。
考えもしない事態発生だったら
どうしましょう! お手上げ!
ドギマギ対策を考えておかねばで~す。
ご忠告ありがとうございます。 ではでは



ってことで~ 9/16(金)磐梯熱海の夜テスト開始!



注意書き以外の使い方をすると判定結果が

エラーとなるのでよく読んで使用のこととある


読解力も からきしダメなゴロは こんがらがるので
頼りになる妹の先導で ハイ! ① から始まった。


            ① 開封   細胞粘膜採取   溶解液準備
            ④ 抽出   滴下   反応   判定

とまぁそんなことで~ に線が出現したことで



新型コロナウイルス抗原は検出されず  ホッ!



まかり間違う日々にならぬよう  大切に過ごさなければだ。


コメント    この記事についてブログを書く
«  にわかにソワソワ ③ | トップ |  にわかにソワソワ ⑤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事