スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 荒立てずに物申す。。。

2012-09-17 13:00:13 | スイミング     


          イタリアンランチを楽しむ土曜プール後の我ら~ 週末のランチメニューが
          何週も固定化されてきたもので~ 文句たらたらが積もりに積もっていた。

          月4回とはいえ何年も通い続けているが有得ない限定メニューに
          店側の風潮を聞いてみたいと一様に考えていた。

          ” 今日のメニューは違ってましたヨ! ”   動静を探ってきた忍びの者の?
          弾む声に  ヨシヨシとそのイタリアンに向った一昨日の5人。

          私のランチは < 鳥もも肉のオーブン焼き~ キノコの旨味ソース >
          長ったらしい料理名やソース名のなんたら風もシンプルになった感じ。

             

          美味しく食べ終えた私達はレジに詰寄り ( ウソ ) 口々に不満を一言二言。

          味を創造追求するコンセプトが  どうたらこうたら言ってたような ?
          そんな試行錯誤の試食相手をさせられても何だかなぁ~ 
          次のでようにもよるが。。。 居放題のファミレスも近くにあるしアハハ強気!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  不味そうな色合いでも! | トップ |  海苔ぎり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次週が楽しみ? (Sちゃん)
2012-09-17 22:46:28
なのにまた欠席です
変わってなければ、毎週言い続けます?
返信する
▼S ちゃん ( ゴロハナ )
2012-09-18 09:31:16
   ランチメニューが幸い外で見られるので
   同じなら通り過ぎるまで  でしょうネ。
   実は深刻な  お店事情があるのかも?


返信する

コメントを投稿

スイミング     」カテゴリの最新記事