スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 海苔ぎり

2012-09-19 10:44:10 | 家のごはん     



よく見るおにぎりの形はや俵形

家のは冷凍ご飯をチンしたまんまの

両面お醤油に浸した海苔でご飯を隠し
旨い頃合はお醤油がしみて冷めた時

海苔好きお昼の  昨日であった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  荒立てずに物申す。。。 | トップ |  急なもんで~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-09-19 17:56:16
ふふっ!

ご飯を冷凍する時って
四角くぺったんこにするもんね♪

ノリ巻くのはいいわぁ~~~
返信する
▼蘭 ちゃん ( ゴロハナ )
2012-09-20 10:44:22
   ふふっ! う~~~んと前から四角ご飯を
   ブログネタに  してましたもんネ。
   焼きおむすびにすれば四角煎餅のようで
   これをつまみに飲むのです  ハイ!

返信する
お祓いしてもらったのにー! (su sukuni)
2012-09-20 19:50:32
■▲●形はどうでも、

醤油おにぎり大好き、がぶっとかぶりつきたい(笑)

膝痛からぎっくり腰、お祓いしてもらったのに、憂鬱気分、
ぎっくり腰もまだ治ってなかったけど、孫の陸上記録会の応援に、1000メートルを走った孫、20人中2位、一位に0,2秒差、元気をもらい帰ってきました。

なんとぎっくり腰も治ってた。。。

孫自慢でスミマセーン。
返信する
▼susukuniちゃん ( ゴロハナ )
2012-09-21 10:05:53
   私だって孫生活していれば。。。 1万mだろうが
   マラソンだろうが  susukuniさんと
   いい勝負してたでしょうネ。 アハハハ
   介護役?のお孫ちゃんに  感謝ですネ。

返信する

コメントを投稿

家のごはん     」カテゴリの最新記事