スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 紅葉見<関東> ③完

2018-11-09 15:15:15 | Weblog     

そんな酔っぱらってもないのに  お風呂場あたりで
デジカメを床に落すヘマをしてしまった寝しな前

シャッターは切れるが “ メモリーカードがどうのこうの! ”
へそ曲げメッセージから画像頼りの経路はプッツンしてしまった。

朝食も     <宿のHPより> 自慢の 「 洞窟風呂 」



チェックアウト後~ 「 去る旅人が振り返らずにいられない 」
と言われたことからこの名が付けられたという
景色の美しい観光名所 「 回顧の橋・回顧の滝 」

途中下車をお願いしようと送迎ドライバーさんへ
かいこ 告げてしまう無知ぶりに みかえりなんだってヨ~♪
サラッとゴロをフォローするakoさんに感謝感謝であった~♪。


吊り橋や水晶のすだれをたらしたような滝を眺めては~ <宿のHPより>

乗りはぐれなく駅行きバスに乗車する  終点までの長い道中。


もしやのメモリーカードを差し替えてみると  これより復活



駅前で “ おろし山菜そば ” 食を最後にサヨナラ~♪
akoさん  次も楽しみにしてます  お世話になりました。


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  紅葉見<関西> ① | トップ |  検査体験 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2018-11-09 18:36:54
カメラ壊れたのでなく良かったね。
落とした衝撃でカードがずれたんでしょうね。

返信する
▼ ako ちゃん ( ゴロハナ )
2018-11-10 09:10:33
   そういうことも咄嗟に思いつかなくなってました。

   USBケーブルを接続する箇所のカバー破損や
   ズームすると  画面がガタガタ上下移動し
   ピントが絞れず  遠くが撮れないなど
   寿命にしては早過ぎ。。。  もう少し辛抱します。
返信する
Unknown (鍋釜)
2018-11-10 19:46:22
残念ですね!カメラは首に掛けてないと落とす危険が

有ります。私は極力首に下げてます。ゴロハナさん

のカメラは高価なのでしょ!カメラが趣味の様に

思えるから多分高価なカメラなんでしょうね!
                
返信する
▼ 鍋釜 ちゃん ( ゴロハナ )
2018-11-11 09:28:48
   ブログに欠かせない小道具的デジカメですから
   趣味でもないし  高価なわけありません。ハイ!
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事