スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 紅葉見<関西> ①

2018-11-08 11:08:11 | Weblog     

 

一つの完結をみてブログ更新しなければなのに一緒くた

間延び投稿警戒も  どっちつかずを言い諭し。。。
この時とばかり欲張り旅心は  飽き足らず西へ~♪


【 奈良ハイキング 】ご案内に参加申込を珍しくためらった今回。

何分にも岩手帰りして直ぐのことで予測つかない変事があってはと
見合わせたが引っかかりを取払い  14名の一員となった11/2


東京発 7:30  京都着 9:48 乗換え   奈良着!





関東 ~ 東北 ~ 関西  それぞれ中2日後に新幹線移動
取り憑かれるがごとき秋を  たらふくする元気を褒めよう。
続きます~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  紅葉見<東北> ① | トップ |  紅葉見<関東> ③完 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鍋釜)
2018-11-08 14:06:41
商売のごとく日本中駆けずり回ってどうしたの?

私も現役の時は日本中駆け巡りました。     

病気になった時一番困りました。元気で駆け巡って

下さい
返信する
Unknown (ako)
2018-11-08 20:55:00
鍋釜さんのコメント「商売のごとく日本中駆けずり回ってどうしたの?」
これには笑いました

小柄なゴロハナさんのスタミナには驚異です。
国内だけでなくブ~~ンと、海を越えて
行ってしまいますからね。
返信する
Unknown (北国のk)
2018-11-08 23:11:56
本当に元気印

知らない人は、何の仕事してるのかな?
と思うでしょうね。
続きが楽しみ😊で~~~す
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2018-11-09 09:23:30
▼ 鍋釜 ちゃん
▼ ako ちゃん
▼ 北国のK ちゃん
   ウン十年も前なら若さを売り物にできましょうが
   今では注意力散漫は隠せなく  不安材料満載。。。
   誰かさんに行動託さなければ商売加担できません!
   からいばりの  ツケが回ってこないよう要注意です。

   現に盛岡帰りの新幹線  「席番が違うのでは?」
   間違いを指摘されアラララ~  一つ前の席でした。

   東京発しかり! 指定座席に余裕着席したはいいが
   発車10分前なのに参加者は現れず  よくよく券を見ると
   号車6-A指定なのに号車の4-Aに座る始末!

   いやはや~ ブログネタの戯言にとどめなければで~す。
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事