スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 肝に銘ずる

2009-12-19 15:15:44 | Weblog     


          万一に備えた予防接種

          万全を期せず?
          引いてしまった風邪

          安心しちゃダメって
          あのご忠告  
          本真その通りでした! 



コメント (6)    この記事についてブログを書く
«  今か今か~ | トップ |  冬の味覚 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-19 20:18:57
あらまあ大変!

暖かくして
お大事にしてくださいね~
返信する
Unknown (ako)
2009-12-19 20:40:08
季節型インフルではない、普通の風邪ですか?
風邪の症状はどれも似通っていますね。

熱、咳、頭痛、関節の痛みなど。

ビタミンCを摂って暖かくして体を休めていると早く治ります。
お大事に。
返信する
Unknown (susukuni)
2009-12-19 20:58:51
風邪ですかー。

おかゆさん食べて、暖かくして
ゆっくりお休みくださいね。

はやく治りますよう様。。。
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2009-12-20 08:59:10
▼蘭 さん
▼ako さん
▼susukuniさん
   お見舞いありがとうございます。 
   熱は37.7程度止まりで頭痛・関節痛は全くありませんでしたが
   昨日の起床時、喉の痛さがあまりにひどく~
   病院に行こうとしましたが、結局市販の風邪薬で治しました! 
   毎度の症状で声は今もガラガラです。。。
   皆様もご自愛下さいませ。 
返信する
Unknown (SUSUKUNI)
2009-12-20 11:27:16
さすが治りがはやいですね。
妹さんとの海外旅行楽しんできてくださいネ。

娘のお産が、3週間も早まり、
明日から名古屋行きです。

返信する
▼susukuniさん ( ゴロハナ )
2009-12-21 09:31:24
   今年の引きおさめの風邪にすれば、すぐは引かない
   公算が強いので~ なぜか安心します。 (*≧m≦*)プププ

   おめでたも新年と重なりお祝いづくしのお正月を
   迎えますネ。 お疲れが出ませんようにネ。
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事